意味なんてない ただ想っている


PUFFYの新譜『マイストーリー』のサビの一部。
この4小節の、歌詞・メロディー・コードラインの全てにホレボレしています。
kaneboのCMでは「いみなんてなー」で切れちゃうんだけどね。

そんな2008年の夏休み。

ほんとにオリンピックと高校野球で終わりそうな予感・・・
私のルーティンとしては午前中ゆっくりマンガを読みながらラジオで高校野球を垂れ流し、
11時台は毎日水泳に没頭し、
午後は外出したり友達と遊んだり昼寝したりして過ごして、
帰宅後はビール片手にオリンピックのLiveかハイライトを見る。
そして『熱闘甲子園』まで起きていられずに寝る。
そんな感じでございます。

私って、意外にインドアなんだなぁと痛感します。
そして、1年4ヶ月も水曜休みで過ごしてきたせいか、
『人ごみには自ら足を運ばない』という発想にシフトしているようです。
これには我ながらビックリしました。
上記のようなゴロゴロした夏休みを楽しんでいて、
お盆に出かけても、どこもかしこも混んでるだろうし、
遊んでくれる友達がいないなら、いつもの連休に旅に出るのと変わらないし、
5日くらいだったら、こんな過ごし方もありかなぁって。
大学生のときの自分だったら考えつかなかったと思います。
おそるべし、水曜休み・・・
どんどんどんどん老け込んでいくよ・・・

意外にインドアな自分に気付いてしまったので、
残り2日の休みは、快適なインドアライフを実現すべく、
部屋の片付けに徹したいと思います!
今の部屋にはPCもテーブルもないので、
とりあえずテーブルを設置して自分の部屋で物が書けるようにします。
PCは・・・壊れるまで買わない。

快適なインドアライフを送るんだったら、
一人暮らしに戻るのもアリかもね。
少しだけ、そう思う。
[PR]

by kujirafactory | 2008-08-14 10:28 | 日記