花火と缶チューハイ

近況。

先週、北千住ルミネに繰り出し、セール品を買い漁りました。

2940円(安い!)で買ったE Hyphen World galleryのワンピースが特にお気に入り。

いい買い物したぜー


昨日、渋谷で国際の同期と遊んできました。

なんか怪しげな雑居ビルの上にある創作料理屋さんで晩飯食べました。

アボカド大プッシュ中らしく、あらゆるアボカド料理がありました。

ドリンク間違われたけど、何はともあれ、美味しいお店でした。

地元が一緒の子と半蔵門線で帰っているとき、

ついつい話が盛り上がってしまい、ゲリラ的に錦糸町で花火をやることにしました。

コンビニで花火と缶チューハイを買って、公園でバチバチやってきました。

たいして大きな仕掛けがあるわけじゃなかったし、

花火を振り回してはしゃぐメンバーもいなかったけど、

ただ光る火を見つめて、淡々とした口調で、

過去のこと、将来のこと、男の人のこと、会社の人のこと、友達のこと・・・

いろんなことを、話してきました。

しんみり、のんびり、静かな時間が流れていきました。

たった1缶の缶チューハイで、何時間を過ごしたのだろう・・・

こんな花火も、たまにはいいなぁと思いました。


この夏、初めての思い出。
[PR]

by kujirafactory | 2008-07-10 12:22 | 日記