人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆旅行その5 (ラスト)

伊豆旅行その5 (ラスト)_b0126048_08250109.jpg

お昼は海鮮丼。
伊豆恒例の伊豆高原ビールのレストランなんですが、
ここの大盛りが本当に大量で(写真上。下は私が食べた三色丼)、
夫はこのフードファイトをしないと伊豆に来た気がしないらしいです。
息子は交代でだっこして待っててもらいました。

伊豆旅行その5 (ラスト)_b0126048_08250270.jpg

おみやげを買って車で授乳し、1時前に出発!
息子はチャイルドシートが心地良いのか出発5分で入眠、このまま3時間寝続けました😅
帰りも事故渋滞にはまり、家に着いたのは5時間後でしたが、
休憩したり、なだめたりして、なんとかなりました✨

今回の旅行は天気に恵まれて、本当に楽しかったです。
息子もまだそこまで暴れないので手がかからなかったし、
離乳食も進んでないから準備も苦じゃなかったです。
6〜7ヶ月くらいがベストなタイミングなのかはわかりませんが、
家族3人で一泊二日でかけてこられたことは大きな自信になりました。

子連れ旅行、次回はどこへ行こうかな♪

by kujirafactory | 2017-06-06 08:24