人気ブログランキング | 話題のタグを見る

究極の選択

究極の選択_b0126048_08251905.jpg

来月新婚旅行に行くことが決まりました。

私は結婚式のあとでもいいかなぁと思っていたのですが、主人の会社の都合で急きょ来月に。。
慌てて候補を選び、2択に絞ったのはいいものの、なかなか決めきれません。

候補1 フランス
言葉がわからないため、添乗員付のほぼバスツアー。
美術館やモンサンミッシェルを非常に効率よく回ってくれてお得感満載。
せっかくの長いお休みならヨーロッパに行きたいという気持ちがあり最終候補に。

候補2 北海道
2泊、3泊ではなく5〜6泊してレンタカーで周遊します。
CDを聴ききれないくらい持参して熱唱三昧。
交代で運転して広い大地をかみしめるのもいいなぁと。
海鮮丼とラーメンを食べて、温泉でまったりするのもいいなぁ。

はたからみれば絶対に海外に行った方がいいんだろうけど、
北海道なら、運転と音楽が好きな私たちらしい旅ができそうかなという気持ちにもなっています。

まようー(>_<)

※写真は先週のフェスで飛んでいた気球
乗らなかったけど、かわいい色でした

by kujirafactory | 2015-09-07 08:31 | ひとりごと