人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩

散歩_b0126048_23454453.jpg


私は今年はお盆休みもなく出勤だったのですが、
12日から16日まで夏休みだった夫が、
「夏休みっぽいことがしたい」というので、
昨日は久しぶりに出掛けました。

といっても、お互い今日から仕事なので遠出はできず、近場でのんびり。
東京ゲートブリッジまでドライブしてきました♡

歩道をてくてく歩いたのですが、
暑い中わざわざ太陽の下に出る人は少なく、私たちを含めて4組くらいしか人がいない閑散とした状態だったので、
iPhoneから音楽を鳴らして、2人で熱唱しながら歩いちゃいました。

なんでもない景色がとても楽しくて、
曇り空なのに視界は鮮やかで、
ゆったりした時間の流れが嬉しくて、
大切な思い出がまたひとつ増えました。

by kujirafactory | 2015-08-17 23:44 | にっき