人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城空港

茨城空港_b0126048_15212691.jpg

先週のことになりますが、
神戸に住んでる友達がつくばに帰ってきていたので、会いに行ってきました。
彼女を見送りに行った茨城空港がとにかく面白かったです!

まず、敷地広すぎ!
駐車場が無料のため、自家用車で空港まで来て、旅行の間じゅう置いておけるのがいいよね。

そして、自衛隊の基地が併設されてるという貴重な空港!
日によっては演習の様子が見えるみたい。
私も自衛隊機が飛んでる姿見たかったなぁ。
写真は駐車場の横にあった展示用でしたが、大きくてかっこよくて迫力がありました!
空飛ぶ広報室っていうドラマがあったらしいのですが、
そのドラマを見ていた友達は、私以上に高いテンションで見ていました(笑)

いつのまにか3月になりました。
あと1ヶ月で桜も咲くことだし、もう少しがんばるぞー

by kujirafactory | 2014-03-01 15:20 | 日記