人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウキウキ

ウキウキ_b0126048_15211524.jpg

ウキウキ_b0126048_1521161.jpg

昨晩、嬉しい話を聞いた。
律儀に報告してくれて、私を大切に思ってくれて、それが余計に嬉しかった。

そんなウキウキした余韻の中で、
今日は昭和記念公園へ。
長年想い続けた憧れの地へ初上陸です。

イチョウの黄色とモミジの紅に、
ただただ目を奪われました。
この色、やっぱり好きだなぁとしみじみ。
四季っていいなぁ。

幸いお天気もよかったし、ひろーい公園をてくてく一周しました。いい運動になった!

何時間でもいられる、お気に入りの場所になりました。
年パスもあるみたいなので、購入を要検討ですな☆
今度はお弁当とレジャーシートとフリスビー持って行かなくちゃ!
あ、あと帽子と日焼け止めも!
調子に乗ったら少し焼けたっぽい。三十路なのに(笑)

さてと、明日からまた仕事がんばろ。

by kujirafactory | 2013-11-17 15:20 | 日記