人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月のふりかえり

1月のふりかえり_b0126048_6422559.jpg


やばい…眠れない…(・_・;
ほぼ寝れずに朝6時をむかえました。
お酒がたぶん抜けていません。
あああやばいやばい。

うだうだしてても仕方ないので、
ためていた1月のふりかえりを。

3日
ユーミンLIVEに行きました。
40周年アニバーサリーイベント。
大好きな曲たちがたくさん聴けてしあわせ!

12〜14日
前職の同期と後輩、女4人でスノボに行きました。
ターンができるようになった!
のと引き替えに、
iPhoneを雪山で紛失しました…
おまけに、都内の大雪の影響で帰りのバスが来ない来ない…
高速道路も封鎖されているということで、
私は長野駅から新幹線で帰宅しました。
(もちろん自腹…)
他の3人はそのままバスに乗り続けてたのですが、
話によると、13時間かかったらしい…Σ(・□・;)
そんなこんなで大変なスノボ旅行でしたが、
懲りずに来月も滑りに行く予定。
次回は何事もなく帰って来れますように…

某日(忘れた)
紛失したiPhone4の後釜として、iPhone5を購入!
前より薄く軽くなりました。
もうなくさないようにしなきゃ。

19日
大学サークルの偉大な先輩の結婚式2次会に行ってきました!
いつも明るく元気な先輩…
笑いの絶えない素敵なパーティーでした。
私たちの代で、ホームベーカリーをプレゼントしたのですが、
最近のホームベーカリーはいろいろな機能がついててすごいですね!
ジャムとかも作れるらしいです…
我が家にも1台どうかしら。
今度親に提案してみよう☆


1月もあと少し。
仕事が久しぶりに良い波で月末を迎えられそうなので、
頑張って乗り切ろう(・ω・)

by kujirafactory | 2013-01-28 06:42 | 日記