人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通勤時間帯の半蔵門線は時間通りに動かない

通勤時間帯の半蔵門線は時間通りに動かない_b0126048_9233958.jpg


タイトル関係なし。
土曜日の遠出は雨天により中止。
夏ベストデビューも延期ですヽ(´o`;

日曜日はつくばのみゆき邸でタコパでした!
電車でつくばに行くのも久しぶりのようで(記憶ナシ)
あれ、つくばエクスプレスのイスってこんなに硬かったっけ?と記憶をたどる。

買い出ししたのに具がメイン以外何も買ってないというミラクルにも見舞われつつ(笑)
おいしくいただきました!塩ダレは神やね。

マミがみゆきんちのキッチンに詳しすぎてびっくりでした(笑)
久々の後輩にも会えたし、のんびりまったり楽しかった!!

私も広いキッチンと広いリビングのあるおうちに住みたいなー♫

by kujirafactory | 2012-06-12 09:13 | 日記