人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1週間を終えて

1週間を終えて_b0126048_9293867.jpg


広島の写真をFBにアップロードしました。
FB使ってなくても見れるらしいよ。
リンク⇒ http://www.facebook.com/media/set/?set=a.340371182689247.86854.100001491058002&type=1&l=f058e875c7


退職して1週間が過ぎました。
広島行ったり花見行ったり…ちょっと落ち着きのない日が続いたのが祟ったのか、
風邪っぴきのため、今朝は自宅で写真の整理をしながらダルビッシュをテレビで見ています。

ダルビッシュ メジャー初登板。
1回表で早くも失点しておりますが、まぁまぁ様子見でしょう…
ミーハー的に活躍を期待しています!!笑

さて、
完全オフの4月。

基本的に予定のない日は、
AM05:15 起床
AM05:30 車で母をパート先へ送る
AM07:00 朝食
AM10:00 出かける(近所のお店や図書館など)
PM02:00 車で母をパート先へ迎えに行く
PM03:00 買い物、掃除など
PM06:00 風呂
PM07:00 夕食
PM10:00 就寝
という、超健康的な1日を過ごしています。

嵐のような5年間とは裏腹に、超のんびり、早寝早起き、健康的。
人ってこんなに早起きできるんだなー(笑)と、健康のありがたみを痛感しています。

とはいえ、まだ肌のカサカサと肩こりは健在。
ちゃんと回復させたいところですなー

心も体もリセットさせて、元気にいきましょう。

by kujirafactory | 2012-04-10 09:30 | 日記