人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Facebook

Facebook_b0126048_14244315.jpg


Facebook_b0126048_14233339.jpg

この子たちは、江ノ電を降りたらお出迎えしていた鳥たち。かわいい。


今まで、友人の結婚式の写真見たりとかしか使ってなかったFacebookですが、
社長が、弊社の国際化にあたり(?)
「Facebookは外国では『名刺』だよ」というので、
あっちはちょっと社会人としてカスタマイズすることにしたよ。

とはいえ、
「好きなスポーツ選手 上村愛子」とか
「好きな本 H2」とかは、別に隠すことじゃないかなって思ってるので、
そのまんまにしてあります(笑)

今までためらってアップロードできなかった、社内行事の写真とかを
Facebookにため込めたらいいなと思ってます。

さすがに、社長と「友達」になる前に、
Kujira Factoryのリンクは抜いたけどね。

早くも10年選手になりつつあるけど、Kujira Factoryはずっと、このまんまだなー

by kujirafactory | 2011-05-18 14:28 | 日記