人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一桁多くない?

先日、携帯電話を乗り換えました。
一部の人には12桁事件でお騒がせを致しました。

「電話番号は変わらず、123456789012です」・・・・・・あれ??
すぐに気付けばよかったんだけど、
何せ慣れない機種で送信メールの確認方法もわからず・・・

で、一番早くにご指摘のメールを送ってくださったのが、
社内のH課長だったから大変・・・!!!

本文は、「番号一桁多くない?」のみ。

この短文加減がドキドキでした。
かかかかかかちょうのお手を煩わせてしまった!きゃー!

いやぁぁぁぁぁ やっちまいました。
ほんと、ご迷惑をお掛けいたしました・・・


おかげで、電波が職場に入る喜びをかみしめています☆ふふっ


先日、社内の後輩2人と新しいお店を2件開拓しました☆
下町の大衆居酒屋「江戸っ子」と、
職場の真上にあるバーに初進出!してきました!!

江戸っ子は、食べたかった煮込みが売り切れてて残念・・・
でも串が安くておいしかったです!
お約束のハイボールも飲めたし♪♪
常連さんのじいさんに、なぜか飴玉もらったし(笑)
隣に座ってたおっちゃんが「あの人は、ここのヌシのような存在なんだよー」
って教えてくれて、
ヌシから飴ちゃんもらえたのを誇りに思うことにしました。

ちなみに女2人、男1人の3人で行ったんだけど、
ヌシは女子にしか飴ちゃんを渡さなかった・・・!
「えー俺ハブかよー」
立石のおっちゃんは、みんな女が大好きなんだねぇ。

江戸っ子は21時閉店なので、来店時間には要注意。


江戸っ子を後にし、2軒目に向かったのが、前述の「職場の真上のバー」です!

前店長が「あまりに顔が割れすぎてるから行きたくない」って言ってたのですが、
「下町のバー」ってかんじで雰囲気がいいので、ずっと気になってたんですよ。
前店長の影響をあんまり受けてない後輩2人の後押しもあって、
念願の初潜入です!

結論。
とにかく酒がいっぱい置いてあって、全然わかりませんでした!笑
おつまみのソーセージはおいしかったなぁ♪
ここに通えば、酒に詳しくなれる気がします!

階下にはまだ仕事を頑張っているスタッフが・・・・・・
と気にしつつも、しっぽり酔いしれた公休日でした。

by kujirafactory | 2009-12-17 13:43 | 日記