人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウキウキ夏休み

わーい!
仕事が、おわっ たー!

先月から怒涛の毎日を過ごし、
10日からのはずの夏休みも11・12は出勤して集客集客・・・

いやぁ。
くたびれたけど、なんか、働いてる感じだよね。
仕事後のビールも最高だよね。

っつーわけで、明日からRISING SUN!です!
楽しみすぎるーーーーー☆☆
念願のエゾ進出です!
1年半ぶりに、大好きな真心ブラザーズも見ます!

余計なアカが溜まりすぎてるので、
もう、ぜーんぶ北海道に置いてこようと思います!!

めざせ自分らしさNo1店長!
のスローガンのもと、いっぱいいっぱいもがいてきたけど、
ちょっと休戦・・・・・・
降格にならないためにも、北海道で一皮むけてくるしかなーーーーい!

by kujirafactory | 2009-08-13 18:37 | 日記