人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日出勤の反動

絶対しないって決めてたのに、
今日、休日出勤してしまった・・・

あぁぁ、やっぱり年中無休体制は無理があるなぁーと思った。
まぁ、仕方ない。私が担当の契約だったしさ。

休日出勤しっぱなしじゃ悔しいので、
前から行ってみたかった職場近くのカフェに行ってきた♪

休日出勤の反動_b0126048_21502013.jpg


休日出勤の反動_b0126048_21511757.jpg


おいしいパンと、ビーフシチュー。
安い値段が嬉しかった!

その後北千住に移り、夏服を物色。
カーキのハーフパンツと、ベージュのショートパンツと、
エッフェル塔(?)のTシャツを買ってきた。
1日に15000円以上を洋服に費やすなんて、私らしからぬ出費をしちゃった(笑)
更にそれでは飽きたらず、リフレクソロジー初体験☆
超気持ち良いマッサージでビックリ。
こんなに快適なものだって知ってたら、もっと前から利用してたかも!
医学的な効果はどんなものなのかサッパリわからんけど、
疲れたときはもっと通ってみようと思いました。

よっぽどストレス溜まってんだな・・・
さて、明日からも頑張ろうっと。

by kujirafactory | 2009-05-21 21:58 | 日記