人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義 Zeppワンマン

嘘でごまかして
過ごしてしまえば
たのみもしないのに
同じ様な朝が来る

by 歩いて帰ろう


昨日は、Zepp Tokyoまで斉藤和義を見に行きました。
クリスマスのお台場ということで、
あたりはどこもかしこもキラキラしていました。

斉藤和義 Zeppワンマン_b0126048_1817913.jpg


ライブは、今年発売になった「歌うたい15」の影響か、
私でも知ってる往年の名曲をたくさんやってくれました。
フェスでは何度か見たことがあるのですが、ワンマンは初めてで、
明るい曲、バラード、バンド、弾き語り・・・と手を変え品を変え、
ワンマンならではの「マイペース」で、私たちを楽しませてくれました。

それにしても、なんてエロいんでしょう。
そして、ギターが似合うこと似合うこと・・・!!!
42歳になってもしっとり恋の歌を歌い上げる和義さんを見て、
弱冠25歳で恋愛オンチになってる場合ではないなって思いました。

『ハミングバード』にもあるけど、楽しんだ奴の勝ち、なんだよね。
ざまあみろって、今日の私に言えるように、
思いっきり楽しんでみよう。

心地よい、ステキな時間を過ごせました。
明日からも、逃げないで進んでいこうって思いました。

by kujirafactory | 2008-12-11 18:18 | 日記