安堵

新居のマンションの駐車場、
とめられるかどうか抽選だったのですが、
無事に当選いたしました!!
赤子を持つ親にとって、敷地内に車がとめられるのは本当に助かります。
安心しました。よかったー(^ ^)

最近の息子氏…
b0126048_07580711.jpg

ぬいぐるみよりビニール袋が好きσ(^_^;)
[PR]

# by kujirafactory | 2017-08-04 07:51

5年目

b0126048_08151524.jpg

8月1日で、今の会社に入って丸4年が経ち、5年目がスタートしました。
今後も働き続けられるように、がんばっていこうと思います😄
[PR]

# by kujirafactory | 2017-08-02 08:10

あとまわし

b0126048_08250166.jpg

お風呂上がりにバスタオルにくるんであげると、
だいたいいつも、自ら丸まってごきげん😄

出産前、仕事で面倒なことが発生すると、
「寝かせよう」と言い訳をして、
ついつい後回しにしてしまっていた私。

育休後復帰してからは、絶対に寝かせない!と思って
サクサク順調に仕事をしていたのですが、
昨日、つい後回しにしてしまったことがあって…。

今日朝イチで対応しなきゃいけないのですが、
寝かせて良くなる仕事なんて、めったにないんですよね。。
昨日の夜から憂鬱で、
そのせいで子育てに関する些細なことで落ち込んだり、
夕飯の出来に満足いかなくてしょんぼりしたり。

仕事をやりきれないことは仕方がないにしても、
気持ち的にやりきって帰らないといけませんね。
ましてや、自分でついうっかり寝かせてしまうなんて…💦

やっぱり仕事は即日完結に限るなぁ。
気持ちを入れ替えて、毎日やりきろう!

[PR]

# by kujirafactory | 2017-08-01 08:10

実家でのんびり

b0126048_08464896.jpg

週末の一コマ。
畳に甚平、似合うなあ♡
髪型がモヒカンみたいになっちゃってて、ちょっと変なことに😅
[PR]

# by kujirafactory | 2017-07-31 08:45

2人の週末

b0126048_07545631.jpg

お父さんは今朝、友達との年1恒例になっている旅行に出かけました。
息子と2人の週末です。
夜は実家にお泊まり。

洗濯物を干し終えたので、しばし2人で遊んじゃおう♪
[PR]

# by kujirafactory | 2017-07-29 07:51