<   2017年 05月 ( 57 )   > この月の画像一覧

夜更かし

b0126048_23345056.jpg

夫が久しぶりに早く帰ってきたので、
息子を寝かしつけたあと、2人でYouTubeサーフィンをした。
B’zのライブばっかり見てたらテンション上がってしまい、
ついつい夜更かししちゃった😄

今月もおつかれさま。
6月もがんばりましょう♪
[PR]

by kujirafactory | 2017-05-31 23:30

昼寝

b0126048_16320620.jpg

ここ1〜2ヶ月、家での寝かしつけは添い乳が主流だったが、
今、息子が久しぶりに私の腕の中で昼寝をしてる。
こんなに重たかったっけ?ってくらい重い😄
日々成長を感じられるのは幸せなことです。
[PR]

by kujirafactory | 2017-05-31 16:26

実家

b0126048_07554155.jpg

昨日は保育園のあと実家で過ごしました。
ちょうど父も母も休みだったので、畳の居間でまったり♪
両親が息子と遊んでくれたので、私はウトウト昼寝を…😅

最近あやされてることが理解できるのか、
優しい声をかけてくれる人全員に愛想を振りまきます。
大きくなって、知らない人について行っちゃわないか、
少しだけ心配です。
[PR]

by kujirafactory | 2017-05-31 07:52

ミラー

b0126048_08063771.jpg

最近、鏡の中の自分自身になぜかデレデレ笑うようになった。
誰だと思ってるのかな😄
なんでデレっと笑うんだろうな。好きなのかな?
鏡を鏡だと認識するのはいつくらいからなんだろうな。
赤ちゃんって本当に不思議!

[PR]

by kujirafactory | 2017-05-30 08:03

寝返りして気づくこと

b0126048_20323457.jpg

オムツ、まだちょっと大きかったかな💦
でもSサイズだとしょっちゅう漏らすし…
何がジャストサイズなのか、よくわからん。
[PR]

by kujirafactory | 2017-05-29 20:29

ただいま

b0126048_07584539.jpg

大相撲夏場所。
白鵬の全勝優勝、見事でした!
優勝インタビューの「ただいま帰ってまいりました」だっけ?
ちょっとおちゃめで面白かったです😄
[PR]

by kujirafactory | 2017-05-29 07:55

ピクニック

b0126048_14064123.jpg

美容室も無事に終わり、
公園にテントを張ってピクニック♪
この前買ったばかりのテントは、
夫の予習もあって簡単に組み立てられました😄
秋にはたくさん使いたいな♪
[PR]

by kujirafactory | 2017-05-28 14:03

留守番

b0126048_09571674.jpg

夫に息子を託し、一人美容室へ行くことにしました。
息子と離れてまだ15分ですが、
二人が仲良くがんはりきれるのかとっても不安です。

二人とも汗だくになるだろうな…😣
快く送り出してくれた夫に感謝。
夫のためにも早く終わらせて迎えに行かなきゃ。
美容師さん、がんばってくれるといいな。
ドキドキ。
[PR]

by kujirafactory | 2017-05-28 09:54

二度寝

b0126048_08335034.jpg

4時50分から息子が起きていたので、
一緒に起きて早めに朝ごはんを食べました。
そして朝寝の時間…
お父さんも一緒に寝ちゃった😅

さて、のんびりテレビでも見るか。
[PR]

by kujirafactory | 2017-05-28 08:31

ケタケタ

b0126048_18143560.jpg


先月入籍したてホヤホヤの友人が遊びに来てくれました。
友人のいないいないばあに、ケタケタ声を出して笑っていました😄

あ、ノースリーブはじめました☀️
[PR]

by kujirafactory | 2017-05-27 18:11