<   2015年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

仲間

b0126048_8331657.jpg


先週、先々週と、相次いで友達が新居に遊びにきてくれました(*^^*)
ごはん食べたり、カラオケ行ったり、とても楽しいひとときを過ごせました。
みんなお祝いしてくれて、本当にありがとう!

友達が帰ったあと、夫がぽつり
「ひとみはいい友達をもったね」
とつぶやいていました。
どんな高価なプレゼントより嬉しいひとことでした。

写真は、そんな夫の会社の人からいただいたリングスタンド☆
君も仲間に恵まれたね。よかったね。
お互いの大事なものを大事にできる夫婦を目指します。
[PR]

by kujirafactory | 2015-06-25 08:31 | 日記

入籍旅行

b0126048_8204219.jpg

6日は婚姻届を出したのち、軽井沢→草津を旅行しました!
軽井沢では、義両親も若い頃から馴染みのあるという信濃追分を散策してきました。
お父さんとお母さんにとっての思い出の地に、二人で足跡をつけられたのがとても嬉しかったです♪
アウトレットでは、少しはオシャレをしろと間接的に言われ若干しょぼんとしたものの、
かわいらしい服が調達できて大満足(*^^*)

そして、なんといっても草津の温泉でゆっくりのんびり過ごせて本当に嬉しかったです。
慣れない家事に睡眠不足で疲れ気味だったので、
私を休ませようという夫の気遣いで連れてきてもらいました♡
とても良い休息になり、身も心もリフレッシュ。
これからもがんばっていこうと思いました。
[PR]

by kujirafactory | 2015-06-18 08:20 | にっき

上高地

b0126048_17545135.jpg

籍を入れる前の週末に、両親と3人で上高地に日帰りで行ってきました(*^^*)
朝の4時に迎えに来てもらい、一路中央道を西へ進みました。

いやぁ、空気がおいしいこと!
久しぶりに深呼吸したような気がしました。
とてもいい天気で、新緑がキラキラしていました。

両親と3人で遊びに行くのももうあまりないだろうなぁと思い、たくさん甘えてきました♡
上高地で一区切り、今後は新しい家族とたくさん思い出を作っていこうと青い空の下で誓いました。
[PR]

by kujirafactory | 2015-06-11 17:54 | 日記

2015年6月6日

b0126048_22395027.jpg

結婚しました。

婚姻届を土曜日に出したため「不備があったら月曜日連絡します」と言われ、
今日一日携帯が鳴るたびにヒヤヒヤしていました。
ですが、17時になっても連絡はこなかったので、どうやら正式に夫婦となったようです。

夫はとても実直で、潔く、面白いです。
優しく気遣ってくれる、器の大きい人です。大好きです。
一生となりで支えていくことを約束しました。

二人でよく笑い、よく食べ、よく話し、
明るく楽しい家庭を作れるようがんばっていきます。
今後ともよろしくお願いします。
[PR]

by kujirafactory | 2015-06-08 22:39