<   2015年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

インフルエンザになりました

b0126048_15161231.jpg

タイトル通り、土曜日から高熱に襲われ、インフルエンザA型と診断されました。
今は熱もすっかり下がって落ち着いているのでご安心を。
木曜から会社に復帰できるといいなぁ。。

遡って4月11日のこと。
朝6時に自宅を出て彼を迎えに行き、ハスラーを交代で運転し一路仙台へ!
彼&妹、ドキドキの初対面です。
妹の旦那さん、ご両親もいらして、和やかにお話をしてたのがとても不思議。
挨拶を済ませ、一緒にお昼を食べました。

妹達に別れを告げて行った先は、セキスイハイムスーパーアリーナ。
待望のケツメイシライブです!
小芝居あり、名曲ありの盛りだくさんのステージで、
あっというまの3時間!とても楽しかったです。

翌12日はコボスタで楽天戦も見てきました!
とてもいいお天気で、ジェット風船がとてもキレイでした。
遊びすぎて帰りはものすごくしんどかったけれど、
DJばりに次から次へとキラーチューンを再生して、なんとか眠気と戦いながら帰ってきました。
いろいろハプニングはあったけど、それも含めていい思い出です♡

ケツメイシのライブは翌週も行ってしまいました。
さいたまスーパーアリーナに、彼のご両親と4人で行ってきました!
ご両親が予想以上にノリノリでした♪
帰りの電車でも、面白かったねー、あの曲はもっと聴きたかったねー、と話は尽きず、
4人で行けて本当に良かったなぁとしみじみ思いました。

まだ嫁いでないから良いところしか見えてないだけかもしれないけど、
旦那さんになる人のご両親がこの2人で良かったなぁと思えたし、
この日の嬉しい気持ちを忘れずに、ご両親を大切にしていこうと思いました。
[PR]

by kujirafactory | 2015-04-28 15:15 | にっき

引っ越し準備

b0126048_1920513.jpg

今月初めに新居の契約をしました。

2月にだいたいの予算を決めて、
一度下見をしていましたものの、
本格的に探し始めた矢先に良い物件に巡り合えて即決しました。

スーモで気になる物件をチェックして、そのうちいくつかの外観だけ偵察しに行ったとき、2人して一目惚れでした。

日当たりと風通しの良いお部屋です。
引っ越したら是非遊びにきてください。

その引っ越し準備はというと、ちっとも進んでおりません(笑)
先日母と、自宅に眠る食器や調理器具をかき集めたものの、
私の荷物はまだまだ片付いておりません。

実家に残しておくもの、捨てるもの、持っていくもの。
私の31年間を丁寧に振り返っていけたらいいな。
[PR]

by kujirafactory | 2015-04-17 19:19 | にっき