<   2014年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

霧ドライブ

昨日はハスラーでつくばドライブでした。
行きがけ、水戸街道が事故で大渋滞で全く動かないというハプニングがありつつも、なんとか最初の目的地へ。
b0126048_1462360.jpg

ウッディキャロット モモコハウスでランチ♪
超メルヘンな世界に癒されました〜
友人の誕生日をお祝いすべく、ケーキ一押しのお店を選んだだけあって、
栗のケーキがとても濃厚で美味しかったです♡

ほんとは筑波山で綺麗な夕日でも見ようかなぁと思っていたのですが、
あいにくのお天気のため、牛久大仏へ。
だがしかし…
b0126048_1462390.jpg

霧で道が見えない!サバイバルな運転の末に見た景色は、
駐車場から見ても霧で大仏が隠れているという大惨事!
霧の晴れ間に浮かび上がる大仏さんはまさにホラーでした。

そのあと阿見のアウトレットまでの道も迷うし、
アウトレット自体もモヤってて竜宮城みたいだったけど、
いい買い物ができて大満足!
私はカーディガンとコーデュロイのスカートを、
友人はランニングパンツとスパッツ、
それから甥っ子へのクリスマスプレゼントも買えたみたい。よかったね!

帰りも視界不良でまさにミステリーツアーでしたが、
なんだかそれすら楽しくなっちゃうような、陽気な1日でした。
[PR]

by kujirafactory | 2014-11-30 14:05 | にっき

連休のこと

b0126048_1355882.jpg

22日土曜日
母と2人で高尾山!
ケーブルカー、ロープウェイを使って山頂まで行ってきました!
ビールがおいしかった♡

23日日曜日
友人と、池袋から特急レッドアロー号に乗って秩父まで行ってきました!
のんびり過ごしてきました。
宝登山からの夕陽はいろんな意味でまぶしかったです。

24日月曜日
中華街でランチ♡
水餃子、麻婆豆腐、エビチリ、青菜炒め…
どれもこれもおいしかったけど、MVPは小籠包でした。
反省点は、タピオカ入ミルクティーを頼んでミルクティーだけ先に飲んでしまって、
コップの底のタピオカをストローで吸い上げざるを得なかったこと…
ペース配分考えて飲みましょう。
[PR]

by kujirafactory | 2014-11-26 13:05 | 日記

Happy BBQ

b0126048_7134286.jpg

そういえば!
スイーツマラソンの1週前、9日の日曜日は、
我らがすんたくのバーベキュー@水元公園でした。

新婚スペシャルということで、はじめましてのパートナーの方々もいつつ、
相変わらず陽気な時間を過ごすことができました。
それにしてもバーベキュー奉行さんの完璧なプロデュースぶりには脱帽でした。
いつもありがとう!

私が結婚するときにもバーベキューやってもらえるように、
仲間を大事にし続けようと思いました。
がんばるー☆
[PR]

by kujirafactory | 2014-11-22 07:13 | 日記

スイーツマラソン

b0126048_19452035.jpg

日曜日のこと。
お台場のスイーツマラソンに参加しました!笑

このテント、給水所ならぬ『給スイーツ所』でして、
スイーツがズラーっと並んでおりました♡
ドーナツとかはもさもさしてて走りづらかったのですが、
とりあえずたくさん食べてきました。

今年から始めたジム通い。
当初の目的だった富士山は流れちゃったけど、
細々続けたランニングが『形』になってとても嬉しかった。

来年は、家族と一緒に出られたらいいな(^ ^)
[PR]

by kujirafactory | 2014-11-21 19:39 | 日記

行楽日和

b0126048_726507.jpg

b0126048_7265188.jpg

今年も昭和記念公園の紅葉を見てきました。
ひとしきり園内を散歩して、
レジャーシート敷いてピクニック!
のんびりひなたぼっこできました。
帰りは大渋滞でしたが、
ハスラーの中ではちっともめげずに歌ったり話したり。
とても楽しかったです。

寒くなる前に、もっといろんなところに行きたいな♪
[PR]

by kujirafactory | 2014-11-16 07:26 | にっき

31歳

b0126048_1272755.jpg

先日、31歳になりました。

誕生日のお祝いをしてくれた方々ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

写真は、『ローストビーフの店 鎌倉山』のローストビーフ。
おいしすぎて、とろけました(^ ^)

今年もあと2ヶ月弱、がんばらなきゃ。
[PR]

by kujirafactory | 2014-11-06 12:07 | 日記