<   2014年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

紅葉に高揚

2週連続のドライブ(でも昨日は助手席♡笑)

b0126048_11563341.jpg

谷川岳ロープウェイに乗って、紅葉を満喫してきました。
絶好の行楽日和でした。

b0126048_11563425.jpg

登山口の手前にある『日本一のモグラ駅』土合駅を覗いてきました。
この階段を462段降おりないとホームに辿り着かないんです。
下りはよかったものの、登りが…つらかった…
まーでも、谷川岳は文明の利器(ロープウェイ、リフト)に頼ったのでちょうどいい運動になったかな♪
[PR]

by kujirafactory | 2014-10-20 11:57 | にっき

宝物

b0126048_17292874.jpg

気のおけない友人との、のんびりした時間
[PR]

by kujirafactory | 2014-10-18 17:30 | 日記

棚卸し

近況報告を兼ねて、もろもろ振り返っていきたいと思います。
台風の日曜日は、棚卸しが一番ですね。

8月24日:高円寺阿波踊り
めぐちゃんに誘われて初めて見に行きました。
やっぱり高円寺は呑んだくれの集まる街だなと再認識しました。
お笑い芸人に遭遇したり、赤ちょうちんで語り合ったり、
なにかと濃い半日でした。
無理なく頑張ろうね、そんな話をしてきました。

8月31日:「STAND BY ME ドラえもん」を見る
とにかく、しずかちゃんパパと、ラストののび太に泣かされました。
心があったまりました。

9月13日:元同期の新居訪問
同期夫妻が家を買ったので遊びに行ってきました。
立派な共用部分にビックリし、
奥様の料理の腕前に感動し、
思い出話に花を咲かせつつ、
家庭があるってうらやましいなって思って帰ってきました。

9月18日:ベリーダンスに挑戦
今の会社の同期に誘われて体験してきました。
が・・・体を動かさずに腰だけ動かすという器用なことができず、
私には向いていないことを悟りました。
同期は入会したみたいなので、次回会ったときはくびれに注目したいと思います。

9月22日:最後の晩餐
恋を穏やかに終わらせてきました。
もう何ヶ月も苦しくて辛かったのに、
時間が経つにつれてキレイな思い出だけが残ってちょっと複雑。
後悔は次の恋で晴らしていきましょう。

9月23日:横浜アンパンマンミュージアム
写真だけ先に載せましたがパン食べました。
大人だけで行く場所ではないと悟りました。
楽しかったけど。

9月27日:結婚のお祝い
我らがすんたくにもついに結婚ラッシュ到来のようで、
俄然幸せな気分に♪
2人とも本当におめでとう!

こんなとこかなー
[PR]

by kujirafactory | 2014-10-05 16:42 | 日記