<   2014年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

アンパンマンは売り切れてたよ

b0126048_12462610.jpg

噛んでしまえばただのパン…
わかっていても、躊躇った。

結局完食したけど。
[PR]

by kujirafactory | 2014-09-24 12:44 | 日記

サマソニ2014

b0126048_6583667.jpg


いまさらですが今年のサマソニの話を。

去年に引き続き不動産時代の同僚と行って参りました♪
相変わらず元気なメンバーです。

b0126048_6583754.jpg



今年はボディーペインティングなんかもしたりして、
ますますテンションがあがります。
なんていうか、
この仲間たちとこの場にいてビールを飲むだけで楽しいんです。

そんなこんなで今回のお目当てはドーリーカームー!
炎天下の中、ドリカム直前の木村カエラからQVCのグラウンドに降りて満喫します。

あ、ちなみに今回、日よけにフード付きのタオルを買ってしまいました・・・三十路なのに(笑)
三十路が炎天下の中に数時間・・・
肌の行く末は、まぁ、覚悟の上・・・なにしろドリカムです。
ずっとずっと見たくて仕方なかったパフォーマンスが目の前で見られるんです。
炎天下の中、粘って待たせていただきましたよ。
その感想ですが・・・

「吉田美和すごい!!!!」
としか言いようがありませんでした(語彙力がない・・・)。

歌唱力は周知のところかと思いますが、
なんというか、魂の入り方がすごいんです!圧巻です。
オーディエンスに対する気持ちが全面にでてきて、
内面の明るさがそのまま声になって出てくるというか、願いが込められているというか。。
終始、この人の素直さとパワーに魅せられっぱなしでした。

元気で、明るくて、いつも楽しそうで、純粋で、優しくて、
40代後半なのに少女のように無邪気で、
でもって、パフォーマンス(仕事)にぬかりがない!!!

女性としても尊敬できる部分がたくさんあって、
サマソニを機に彼女が突然憧れの存在になりました。

選曲も王道で、

☆うれしい!たのしい!大好き!
☆LOVE LOVE LOVE
☆何度でも

の3曲で涙腺崩壊してしまいました。
それを見て隣のめぐさんも号泣(笑)

ドリカムのライブが終わった後の、
体の中の毒を全部涙で流し込んだような晴れやかな気持ちは、
私のこの夏いちばんの思い出♪


実は今月から部署が異動になったり、他にもいろいろ大変なこと続きの毎日ですが、
そんな夏の思い出を胸にしまって、
新しいことをひとつひとつ丁寧に乗り越えていこうと思っています。
さささ、今週もがんばりましょー
[PR]

by kujirafactory | 2014-09-08 06:56 | 日記