<   2014年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

花火2014

b0126048_122734.jpg

今年は、隅田川も江戸川も見に行きました。
厳密にいうと、隅田川は川まで行っておらず、
近所のスーパーの屋上から見たのですが(笑)

夏がものすごい速さで駆け抜けていきます。
早くしないと終わっちゃう。。

じたばたしても仕方ないんだけど、
でも、立ち止まってる場合じゃないから、
思いっきり楽しむぞー♪
[PR]

by kujirafactory | 2014-08-08 12:26 | ひとりごと

終わりと始まり

b0126048_11301665.jpg

7月31日、車、買い換えました。
父が懇意にしている車屋さんで、3月中に申し込んだので税率5%の値段で売ってくれました♡

2009年12月から我が家の足となりオアシスとなり、楽しいときも悲しいときもそばにいてくれた先代MRワゴン。。
そういえば、不動産で働いてたときはよくMRワゴンで出勤したものです…(終電で帰れないからw)
妹のところにも、甲子園にも、一緒に行きました。
どれもこれも、懐かしい思い出です。
新車購入にあたっても私は最後まで乗り気ではなく、お別れのときはやっぱり寂しかったです。

これからは、この、恥ずかしいくらい真っピンクなハスラー(愛称ハスミ)とともに、
新しい歴史をたくさん作っていくぞー♪

今のところ遠出の予定はないので(笑)、
一緒に出かけてくれる人、随時募集中です!
[PR]

by kujirafactory | 2014-08-03 11:30 | 日記

今日から

2年目!いろんなものに負けないようにがんばるぞーー( ´ ▽ ` )ノ
[PR]

by kujirafactory | 2014-08-01 08:41 | ひとりごと