<   2014年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

春満開です

4月10日、念願の登山靴デビューを果たしました◎
1月に靴を購入したものの、2月は雪で、3月は雨で中止になっていて、なかなか行けず…
三度目の正直で、ようやく行くことができました♡

高尾駅から小仏までバスに乗り〜
b0126048_6482240.jpg

小仏からまずは景信山を登ります。
今思えばこの登り坂が一番きつかったかも。。
b0126048_6482251.jpg

景信山から更に西を目指し、桜満開の明王峠でお昼ごはん♪
b0126048_6482392.jpg

更に西を目指します。
坂道っていうよりは、割と平坦な道を歩いていく感覚だったので、
初心者の私でもペラペラおしゃべりしながら歩いて行けました。
b0126048_648244.jpg

そして、陣馬山に到着〜♪
和田峠経由で、陣馬高原下のバス停まで降りて、全行程終了です!

霞んでて富士山や都心方面まであまり望めなかったのが残念でしたが、
雲ひとつない快晴で、とても気持ちよかったですヽ(●^▽^●)ノ

もっと持久力をつけて、いろんな山に行ってみたいな♡
[PR]

by kujirafactory | 2014-04-13 06:47 | 日記

ピアノ

b0126048_8263449.jpg

先月23日の日曜日、ピアノの合同レッスンがありました。
あまりに話題に出さないので、もはやみんな忘れてると思いますが(笑)、
しれっと一昨年の12月からゆるーく習ってます。

いつも違う時間帯でレッスンしてる人たちとの親睦を深めるべく、
先生が企画してくださいました。

同世代の人たちもいますが、すごく上手な人事部長、奥さんに内緒でやってるお父さん、社長夫人など、生徒さんたちはバラエティに飛んでいました。
そしてみんな、各々のペースで楽しくピアノと向き合っていて素敵でした。
そんな彼らを見ていて、こういうふうに弾きたいな、この曲弾いてみたいなっていう以上に、
こういう楽しい大人になりたいなって思いました。

ゆるーく習っているピアノですが、新しい目標もできて、ますますがんばろうと心を新たにした1日でした◎
[PR]

by kujirafactory | 2014-04-04 08:26 | 日記