<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

結婚願望

b0126048_21255223.jpg

巷では、30手前の結婚ラッシュが起きています。
昨日も前職同期の結婚式に出てきました。

私も早く落ち着きたい(´・_・`)
[PR]

by kujirafactory | 2013-02-25 21:19 | ひとりごと

三連休まんきつ

b0126048_13581016.jpg

昨日はうしこと神立に滑りに行きました。
ケータイは落としませんでした。
よかったよかった。

疲れて帰って泥のように寝た今朝、
卒論が苦痛すぎて中退するという夢を見ました。
卒論のくせに、登場人物は大学の同級生のほか、
今の職場の人、地元の友達、前職の同期までさまざま入り乱れてるし…(−_−;)
嫌な夢だった…
疲れてるのかも。

今日は今からレイクタウンでお買い物〜♪
高校からの友人と、久々にガールズトーク炸裂だな☆
[PR]

by kujirafactory | 2013-02-10 13:53 | 日記

b0126048_1772367.jpg


b0126048_1772228.jpg

ものすごく言い得たおみくじを引いたようです(笑)

縁談 まよいすぎればわろし
というわけで、まよわず、直感でいきたいと思います。

あとは、酒のんでごまかそうとしないこと。
うーむ、ぐさりときますなぁ( ;´Д`)

b0126048_1772315.jpg


柴又帝釈天に行きました。
節分なので、気持ちも切り替えて、良い春にしたいな、とかんじました。
[PR]

by kujirafactory | 2013-02-03 17:02 | 日記