<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

3連休に思う

b0126048_20545170.jpg

23日は、前職の同期同士が結婚式をあげました!
辞めた同期や先輩、後輩が一挙に集まり、
もはや大同窓会状態!
なつかしくて、夢中で話してたら、
まともに写真撮り損ねました((((;゚Д゚)))))))
2人とも幸せそうでよかった!

b0126048_20545333.jpg

25日、巨人軍の銀座パレードへ!
念願の初パレードだったのに、あっという間に終わってしまった( ; ; )

今年は3回巨人戦を見れたし、
中高生のときにぼんやり思い描いていた
「社会人になったら東京ドームに通いまくる」
という姿にも近づけたし(全く立派な姿ではないが笑)
そんな中での日本一には、やっぱり嬉しかったな。

紅白の出場歌手も決まり、いっきに年の瀬って感じ。
嬉しいこと、悲しいこと、いろいろあるけれど、
今年のうちにやっておきたいことを、
後悔しないようにやりきらなくちゃ。
[PR]

by kujirafactory | 2012-11-27 20:43 | 日記

紅葉2012

昨日は嘘みたいな秋晴れだったので、
袋田の滝→塩原→日塩もみじライン→日光へと、
紅葉狩りドライブを決行。

付けたばかりのETCを早く使いたかった、っていうのが本音のところですが、
いやはや・・・そんな生半可な気持ちで思い立ったのが恐縮なくらい、
ものすごーーーーくキレイな、赤く燃える景色でした。

b0126048_1656134.jpg
b0126048_16563891.jpg
b0126048_1657673.jpg
b0126048_16573992.jpg
b0126048_1658514.jpg


・・・だめだ。
どれだけキレイだったか、iPhoneの写真じゃ半分も伝えられない。
やっぱり景色は見るのが一番ですな。

日本に住んでて良かったなと思った一日でした。楽しかった。

ドキドキのETCレーンも無事(?)通過できて一安心。
でも、これからしばらくは道も凍るから、車での遠出は春までお休みかもね。
[PR]

by kujirafactory | 2012-11-11 17:06 | 日記

芸術の秋

b0126048_929291.jpg

3日文化の日、前職の後輩がやっている合唱団の演奏会に行きました。
会場は、あの音響の良さで有名な、府中の森芸術劇場ウィーンホール。
初めて行きましたが、とても素敵なホールでした!

合唱団のコンサートも初めてでしたが、
合唱団って、すごいんですね。
ほぼ声だけで、いろんな気持ちやいろんな世界観を表現するって、面白いですね。

こんな陳腐な表現しかできない私っていったい( ; ; )

ステージで光り輝く後輩を見て、とても良かったというか、安心しました。
やりたいことをやれているようで、本当に良かったよ。
[PR]

by kujirafactory | 2012-11-07 09:28 | 日記

車検

b0126048_14203881.jpg

今月、愛車が初めての車検を迎えます★
この3年間での総走行距離、たったの13000キロ。
オイル交換くらいで済むとは思いますが、
しっかりメンテナンスしてきます。

そして、たくさんの方々にすすめられていたアレ、
Electronic Toll Collection System... そうETC!
を、ついに!とりつけることにしました!!
今更感満載ですが(笑)
ホント時代遅れですが…
乗り遅れた分、これからせいいっぱい割引の恩恵に預かりたいと思います。

無駄に乗り回してもガソリンがバカバカしいですが、
もっと一緒にいろんなところに遊びに連れていこうっと♪(v^_^)v
[PR]

by kujirafactory | 2012-11-03 14:20 | 日記