<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日は火曜日、平日だというのに、
前職の同期±1学年のメンバー総勢11人で飲んできました( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりな人もちらほら。楽しかったー!
現役の同期も2人来てたけど、2人とも元気そうで何より✨お母さん安心したわ←

なんかもう、同士なんだよね!頑張ったよみんな〜みたいな(笑)

平日からたくさんパワー充電できました!明日からまた楽しんでいこう!

週末は静岡ー♫
[PR]

by kujirafactory | 2012-05-29 23:22 | 日記

on the way home

b0126048_19405255.jpg


今日から帰り道に登場する新しい光です。

東京スカイツリー開業おめでとう。


騒がれすぎてて地元民としては恥ずかしい限りです。

早く『ふつう』に、『日常』に馴染むといいな。
[PR]

by kujirafactory | 2012-05-22 19:36 | 日記

浴衣の謎

b0126048_9481054.jpg


先日、不思議な夢を見た。

両国国技館の前で、力士相手に、ショッキングピンクの浴衣を売る仕事をしている夢。

『取組おつかれさまでしたー!こちらのかわいい浴衣はいかがですかぁー?』
とか言いながら。
ノルマもあって、それに向けてヒーヒー頑張ってる私。
明らかにおかしいシチュエーション。
なんで浴衣がショッキングピンクだったのかが一番謎だよね。


前職を辞めてから、明らかに疲れていない+睡眠時間倍増で、
5時間くらいでいったん目が覚めて、そのあと浅い二度寝をするというスタイルへ。
そのせいか、その二度寝タイムに見る夢を鮮明に覚えている、ということが増えた。

夢占いとかやってみたら面白いかもね。
[PR]

by kujirafactory | 2012-05-13 09:36 | 日記

新しい会社で

2日働いてしみじみ思うことは、
いろいろ手厚いなぁということと、
パソコンや個人情報というところに対するお金のかけ方がぬかりないなぁということ。

何もかもが新しい考えで、
こっちのほうがいいなぁと思えてしまうのは、
まぁ、短絡的なんだろうけどね。
前の会社の反動が強すぎるんだろうなぁ。

もちろん、前の会社のほうが良かったところとかもこれから見えてくるんだと思う。
でも、確信できるのは、
『この先私は、退職したことを絶対に後悔しない』
ということ。

全部受け止めて、楽しく進もう。

b0126048_9322675.jpg


4、5日で、前職一年目に喜怒哀楽を共にした同期と草津に行ったときの写真。
3人全員退職して、またこれから一緒に遊べることが、何より嬉しい♪
[PR]

by kujirafactory | 2012-05-09 09:17 | 仕事