<   2012年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

アラバキ終了!

b0126048_035021.jpg


備忘録的に。ランダムに。

初めて聴いたエレカシの最新シングル『大地のシンフォニー』で、涙がポロポロ出てきてしまった。
なんというか、みやじが神がかってた。うん。
その迫力と歌詞で、うわーっとこみ上げてきてしまった。
取り乱しすぎて、どんな歌詞だったかあんまり覚えてない←
帰ったら音源聞かなきゃ!

大トリのセッションで真心がQUEENの『I was born to love you』を歌った!
それまでわりとしっとり聴かせる歌が多かったからか、満員の会場が超盛り上がってた!
何より本人たちが一番たのしそうだった!
YO-KINGの声がいつもより伸びやかに聞こえた気がするのは気のせいだろうか。
曲と音響のせいかな。またこの声が好きになった。ぽっ

堂島親善大使が言ってた言葉に集約される。
『(真心の)たくましさとリラックスさが共存した感じ、好きです。』

全体的に『生きる』という言葉が多く出たフェスだった。
まだほくほくで、気持ちを分析できてないんだけど、
心の底から前の会社を辞めて良かったと感じた。
本当に良かった。これでいいんだ。
きっと、これこそ生きるっていうんだよな。

心地よいだるさを抱えて、眠ることにしよう。
おやすみなさい。

ありがとうアラバキ。
[PR]

by kujirafactory | 2012-04-29 23:12 | 日記

今月3度目の高速バス

新装開店したばかりのタワレコ新宿店で真心ブラザーズの新作『Keep on traveling』とMUSICAを買いました。
スタッフのかたが張り切っていたので、思わずレジのお姉さんにがんばってください!と声掛けちゃいました。

そして先ほど新宿から高速バスに乗り、仙台を目指しています。
せっかくCD買っても、プレイヤーがないからバスの中では聴けないという(涙

b0126048_178938.jpg


この脈絡のない写真はSAで見つけた土産物。
磯野家のほうがスカイツリーより高い⁉


今回は、妹のところに滞在しながら、明日28日とあさって29日に開催されるARABAKI ROCK FESTに参戦します。
初めてのアラバキ、楽しみだなぁ。
東北魂、感じてきます!

特定のアーティストが目的ではなく、フェスそのものが目的なので、
タイムテーブルがまったく決まってなくて大変!
でも、ずっとバスの中でMUSICAを読んで、エレカシは絶対に見ようって決めました!
他は、マイペースにウロウロしてきます。
[PR]

by kujirafactory | 2012-04-27 16:48 | 日記

グアム行ってきました

b0126048_2239540.jpg


海で、これでもか!というくらい遊んできました!

アメリカサイズのご飯に苦しめられながらも(笑)

常夏の島を楽しみました♫

明日から仙台〜
[PR]

by kujirafactory | 2012-04-24 21:55 | 日記

箱根日帰りドライブ

b0126048_69043.jpg

箱根神社

b0126048_69375.jpg

ザ・プリンス箱根からの景色

昨日は、高校時代の友人2人と日帰り箱根♫

のんびり、マイペースに雨の箱根を満喫しました!

パワースポットでパワー吸いまくった!


そして今日から後輩(同日に辞めたという意味では同期w)とグアム〜\(^o^)/
[PR]

by kujirafactory | 2012-04-23 05:58 | 日記

毎日が日曜日

b0126048_11591164.jpg


先日東京ゲートブリッジ無駄に渡ってきました!
高くて怖かったー。
今度は歩きたい。

今日はこれから前職の元同期や後輩とランチ!
いわゆる女子会的なものです。
なんか、普通の土曜日って感じで嬉しいなぁ。

あ、来週弾丸グアムにいってきます!
帰った次の日、仙台に行きます!
ぐうたら春休みもラストスパートですな♫
風邪ひかないように気をつけます。
[PR]

by kujirafactory | 2012-04-21 11:53 | 日記

入社前健康診断

新しい会社に入るにあたっての健康診断を受けてきました。

いやぁー、カルチャーショックを受けました。

だって、設備がすごいんですよ!

更衣室とか超広くてキレイだし、
(前職はそんなものなかった)

待合室もあるし、
(狭い廊下でぎゅうぎゅうになって並んでた)

検査着が袋から出て来るし、
(スーツのまま身長体重測ってましたが何かw)

セキュリティはバッチリで、いちいち口頭で本人確認してくれるし、
(はい次のかた〜?で終わりだった)

プライバシーもしっかりしてて、身長体重とか絶対他の人にばれないようになってるし、
(前職では自分で持ち歩く検査票にデカデカと書かれてしまっていた…)

同じフロアーでレントゲン・心電図が全部とれるし、
(前職では毎度おなじみのレントゲンカーなる車まで5分歩かされたなぁw しかも雨の中傘さして並んだこともあったなぁ。懐かしい思い出)

診断してもらったクリニックのホームページから館内画像を拝借…


b0126048_12355531.jpg


なんか、人間ドックとかもバッチリ受けられるらしいよ。
たしかに、こんな設備の整ったところなら受けたい!って思った。
安心して身を委ねられるというか、
「どうぞ私の全てを調べつくしてください!」みたいなw

…もうただの変態みたいだけど\(//∇//)\


なんか、ただの健康診断ひとつで、
こんなにも価値基準の違いというか、多様性というか、
そういったものを感じるとは思いもよらなかったです。

「私の常識は、世間の非常識」
どうやら、しばらくこの言葉を胸に、今まで以上に言動を気をつけないといけないようです。
[PR]

by kujirafactory | 2012-04-17 12:12 | 仕事

1週間を終えて

b0126048_9293867.jpg


広島の写真をFBにアップロードしました。
FB使ってなくても見れるらしいよ。
リンク⇒ http://www.facebook.com/media/set/?set=a.340371182689247.86854.100001491058002&type=1&l=f058e875c7


退職して1週間が過ぎました。
広島行ったり花見行ったり…ちょっと落ち着きのない日が続いたのが祟ったのか、
風邪っぴきのため、今朝は自宅で写真の整理をしながらダルビッシュをテレビで見ています。

ダルビッシュ メジャー初登板。
1回表で早くも失点しておりますが、まぁまぁ様子見でしょう…
ミーハー的に活躍を期待しています!!笑

さて、
完全オフの4月。

基本的に予定のない日は、
AM05:15 起床
AM05:30 車で母をパート先へ送る
AM07:00 朝食
AM10:00 出かける(近所のお店や図書館など)
PM02:00 車で母をパート先へ迎えに行く
PM03:00 買い物、掃除など
PM06:00 風呂
PM07:00 夕食
PM10:00 就寝
という、超健康的な1日を過ごしています。

嵐のような5年間とは裏腹に、超のんびり、早寝早起き、健康的。
人ってこんなに早起きできるんだなー(笑)と、健康のありがたみを痛感しています。

とはいえ、まだ肌のカサカサと肩こりは健在。
ちゃんと回復させたいところですなー

心も体もリセットさせて、元気にいきましょう。
[PR]

by kujirafactory | 2012-04-10 09:30 | 日記

広島弾丸旅行

ただいま帰りの高速バスの中です。
とりあえずアプリで撮ってmixiやFBでつぶやいた写真たちを貼り付けます。

詳細は、たぶん帰ったら書きます!( ´ ▽ ` )ノ

b0126048_21574521.jpg



b0126048_21574867.jpg



b0126048_21574999.jpg



b0126048_21575081.jpg



b0126048_21575345.jpg



b0126048_21575461.jpg


それでは、おやすみなさい (´-`).。oOzzz
[PR]

by kujirafactory | 2012-04-05 21:51 | 日記

海老名なう

嵐の夜に、夜行バスで一人旅!
ある意味、傷心旅行かな(笑)

東名でひたすら西を目指しています。
今夜はぐっすり眠れそうだ!

いっぱい写真撮ってくるぞー\(^o^)/
[PR]

by kujirafactory | 2012-04-03 22:49 | 日記

Finish!!

b0126048_5372325.jpg


ハイペースでビールを流し込み

b0126048_5372548.jpg


自己満足カラオケに没頭し

始発で帰ってるなう。

いえー ニューモーニング ニューモーニング♫
[PR]

by kujirafactory | 2012-04-01 05:34 | 日記