<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Thank you 2011

b0126048_18281596.jpg


昨日、実に4年ぶりにCDJに行った。
のんびり、マイペースに音と戯れた。

09年RSR以来の真心は弾き語りでしたが、Baby Baby Babyで男桜井が暴れる暴れる!
広いステージをスキップで駆け抜ける43歳に脱帽でした。
来年はいっぱいライブに行きたいな。

そして、ヘッドライナースカパラは圧巻でした!
そこらじゅうみんな踊りまくり跳ねまくり。
いつ来ても楽しいなと思う瞬間でした。


今年は3月11日から始まったのではないかと思うくらい、その前の記憶がないです。
震災があって、価値観や優先順位が根底から揺るぎ、
もともとふわふわした根無し草だったものだから、そりゃあもう悩みまくり泣きまくりの1年でした。

その中で、【辞める】ということと【3月までは続ける】ということを決めた大きな年になりました。

この選択が、来年の自分にどう降りかかってくるのか、不安なような、楽しみなような。
ただ、どんな状況であろうとも、目を逸らさずに真正面を向いていきたいと思います。

2012年は、大きな心と、それを支える丈夫な体を作っていきます。

それから、大好きな会社を諦めてでも手に入れたかった、規則正しい生活を。
[PR]

by kujirafactory | 2011-12-31 18:08 | ひとりごと

達磨山

先月の筑波山に引き続き、
花畑同期のみゆみゆ、まみ、久保田と登山。
今度は静岡達磨山!

b0126048_1482085.jpg


漁港で海鮮丼食べーの、修善寺温泉につかりーの、
大満足な一日でした( ´ ▽ ` )ノ

今年もあと少し☆
[PR]

by kujirafactory | 2011-12-22 14:04 | 日記

12月になりました

b0126048_10295722.jpg


2011年、ヨシとするか否かは、今月にかかってるな。
終わり良ければすべて良し☆

今日はこれから鍼!
9月から通ってるけど、効くんだなこれが(笑)
しっかりメンテナンスして、明日からまた頑張ろうっと。
[PR]

by kujirafactory | 2011-12-07 08:42 | ひとりごと