<   2011年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

タイムテーブル

COUNTDOWN JAPAN 11/12のタイムテーブル発表!

19:30真心からの20:30スカパラ!!
かぶらなくてよかったーーーー

12月30日まで、あと1ヶ月と3日。
全力で駆け抜けなくっちゃ!

http://countdownjapan.jp/1112/timetable/
[PR]

by kujirafactory | 2011-11-28 02:48 | 日記

筑波山登山

b0126048_23302144.jpg



b0126048_23302672.jpg



b0126048_23303191.jpg


今日は、みゆきとまみと筑波山登山を決行しました。
今月No.1なんじゃないかというくらいの晴天に恵まれ、
紅葉にもギリギリ間に合い、
終始、心が浄化されるような心地になる1日でした。

今日、山に登ってよかった。
明日から、また上を向いて頑張ろう。
[PR]

by kujirafactory | 2011-11-22 23:25 | 日記

青春カムバック?

Tokyo FMのアプリを入手しました!
23時になって、イヤホンから桑田佳祐の優しい夜遊びが流れて来て、俄然テンションあがった↑↑

土曜の夜、私の中学、高校時代は
勉強する姿勢のままTokyoFMにかじりついていました。
特に22時からのJAMコークハイパーレディオと、23時からの優しい夜遊びは、
何回もハガキを書いて(笑)熱心に聴いてました。

時代は変わり、まさか、スマートフォンからラジオが聞けるなんて。
なんか、21世紀なんだなぁーとしみじみしちゃったよ。
[PR]

by kujirafactory | 2011-11-19 23:07 | ひとりごと

くるりLIVE

at Zepp Tokyo行ってきました!

いやぁー
ワールズエンドスーパーノヴァ
〜ワンダーフォーゲル
〜東京
の3連打にやられました♪( ´▽`)

水たまりは希望をうつしている〜〜!!

相変わらずの空気感、息づかい。
全然無理してない感じ、いいなぁ。

明日からの1週間、元気にいきます☆
[PR]

by kujirafactory | 2011-11-16 22:34 | 日記

13 years

前述の通り、YUKIライブに行った。

13年前、JUDY AND MARYのPOP LIFEツアーのときは、実は、

初めてのライブで右も左もわからなくて、ものすごく遠く感じたけど、
そんなものなのかな?

と思っていた横浜アリーナ。

今日は近く感じた。

YUKIもMCで同じこと言ってた。


13年の月日の中で、YUKIも私もたくさんのことを経験したんだな。

もうブレない、って今日YUKIが言ってたけど、
私は、たぶん、あと少しかなぁ。
でもだいぶ近づいてきた気がする。
今日の近さは、その距離なんだと思う。

ブレないっていうワードは、大学時代にかなっぺとの会話によく出てきたけど、
その頃から28歳に至るまで同じテーマを今でも追い続けている私。

ブレないようになるために、
もう少し時や出会いを重ねる必要があるのかも。

b0126048_23214557.jpg

[PR]

by kujirafactory | 2011-11-02 21:27 | 日記

ピーカン

高くて澄んだ秋の空。
一年で一番上を見上げる季節。

明日はYUKIライブだ!たのしみ!

14歳のとき、初めてJAMのライブを見た思い出の地、横浜アリーナでのライブです。
意外にもソロのワンマンは初めて。
YUKIも、2004年に岩見沢で見て以来かな?意外だわー。

1998年14歳の初JAMから、あっという間の28歳。
ダブルスコアじゃんw
当時のYUKIより年上になった私は、明日横浜で何を思うのだろう。

b0126048_15284776.jpg

[PR]

by kujirafactory | 2011-11-01 15:19 | ひとりごと