<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ひさびさ

PCを、仕事以外の目的で使うのは久しぶりだ。

そこで偶然知ったのですが、今年のカウントダウン、12月30日にスカパラと真心!!
日程かぶってくれてありがとう!
思わず1日券のネット抽選に申し込んじゃった。

当たるといいなぁ♪
[PR]

by kujirafactory | 2011-10-31 00:29 | 日記

誕生日

バースデー休暇をもらうはずが、まさかの仕事で友達との約束をすっぽかした。
あー、激しく自己嫌悪。

大事なものを履き違えない1年にしたい。
よく考えて、感じていきたい。

b0126048_22405647.jpg

[PR]

by kujirafactory | 2011-10-25 22:38 | ひとりごと

Final Countdown

4年半働いた会社を辞めることにした。

動機はいろいろあったけど、何を書いても真意はわからないので割愛。


正直なところ身も心もボロボロだったけど、

今までの4年半を自分自身で誉めてあげられるようにするために、

会社と話し合った結果、最後にあと半年、死力を尽くして働くことになった。


いったん切れてしまった気持ちをもう一度繋ぎ直すのは思った以上に大変だけど、

今辞めたら、今までの4年半が全部うそでしたって言ってるようなものになってしまう。


オリンピックも大学も4年単位だけど、どうやら私のサイクルは5年周期らしい(浪人したからね)


辞めるプロセスが決まってからの私は、ものすごく健康的。

睡眠不足だし相変わらずお通じはよくないけど、でも、モチベーションは先月の比にならないくらいくらい高い。

まだ数字には反映されないけど、ここからの半年、絶対稼いでみせる!という力がみなぎってるよ。

でも、こんなに希望に満ち溢れてるのも、退職が決まってるからだってのを忘れちゃいけない。

辞めるか残るかもんもんしてた時は倦怠感、無気力感でいっぱいだったけど、

辞めると決まった瞬間みるみる力がみなぎってくるなんて、

なんて悲しいんだろう。


「自分が変わっていった。会社も変わっていった。ベクトルが離れていった。」

ただ、それだけなんだと思う。


最後に私らしく笑ってサヨナラするために、何でもしよう、頑張ろう。
[PR]

by kujirafactory | 2011-10-11 01:10 | 仕事

リアル古民家

b0126048_15303847.jpg


当店では取り扱っておりません

取り扱ってみたいけど(笑)
[PR]

by kujirafactory | 2011-10-03 15:29 | 仕事