<   2011年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

朝がきた

b0126048_7245945.jpg


いつもより1時間早い電車。
コンタクトを入れ忘れたことと、イヤホンを忘れて音楽が聴けないのは痛いが、
いつもより空いてるのと、体の調子がよいので、
早くて良かったなと感謝できる。

今日も一日がんばろう。
[PR]

by kujirafactory | 2011-09-29 07:13 | ひとりごと

欲しいもの

エネごりくんナビ
かわいい

b0126048_23512621.jpg

[PR]

by kujirafactory | 2011-09-24 23:49 | ひとりごと

iPhoneから

てすと

b0126048_1511656.jpg


アプリ入手!
これでアップロードできるかしら♪

先日友達と食べた鍋〜
[PR]

by kujirafactory | 2011-09-24 15:09 | ひとりごと

無力

あーーーー
何にもする気が起きない。
仕事したくない。
早く終わらせないといけないのに、いっこうに体が動かない。

ただただボーッとしたい。

この夏、かなり悩んで話してバトって、
退職する・しないをさまよって、
今月初めに「辞めない」というカードをいったんは切った。

だがしかし、
いっこうにエンジンがかかりゃしない。

私のエンジン、どこへ行った?
あんなに楽しんでた私は誰だ?

なんでこんなに無気力なのか。もう愛情が消えちゃったのかな。

ただラクになりたいと今は思う。
[PR]

by kujirafactory | 2011-09-22 23:25 | ひとりごと

台風15号直撃

自然の猛威に圧倒される。
それだけで、泣けてくる。

半年前の震災のときもそうだった。
思えばこの頃から、仕事一辺倒の生活に疑問を抱き始めたのかもしれない。

地球に生かされているんだなと痛感しつつ、商店街のアーケードで親の迎えを待つ。
[PR]

by kujirafactory | 2011-09-21 17:53 | 日記

誰のための人生なのよ!?

そうだね、そうだよね。

5年後、10年後のために、自分の気持ちはブレないようにしたいよね。

ちょっと光が見えた一日でした。


爪キレイだったなぁ。

キラキラした人に久しぶりに会った気がする。

私も頑張ろう。
[PR]

by kujirafactory | 2011-09-16 22:58 | 日記

ロックロックこんにちは


なう
という友人のツイートに、
行きたい気持ちがこみあがりすぎてやばい。
@休憩中

でもいいもん!いいもん!
私も、来年こそは…!
さー、仕事がんばろう。
[PR]

by kujirafactory | 2011-09-10 11:59 | ひとりごと

ひっこし

エキサイトブログは、iPhoneから書くのがちょっと不便。
写真アップできないし。
iPhoneに撮り貯めたお気に入りのカットを、どう披露しようかと四苦八苦。

さるさる日記からはじまり、livedoor、269gと移籍してきて、エキサイトは歴代最長の3年半。

転機だし、そろそろブログもお引越ししてみようかなー
写真が簡単に載せられるところがいーなぁ
[PR]

by kujirafactory | 2011-09-07 23:29 | ひとりごと