<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

最近のヘビーローテーション

HAWAIIAN6 RAINBOW,RAINBOW

http://www.youtube.com/watch?v=0POQXDFPY-o&feature=youtube_gdata_player

この中にいる5年前の私に、
大丈夫、なんも間違っちゃいないよと
肩を叩いてあげたい。

この中にいる5年前の私が、
大丈夫、きっとまた笑えるよって背中を押す。

Live honest
Walk straight ahead
Never hate yourself
Your love and kindness gathers to make a huge rainbow in the sky

後先考えずに担架切るなんて、
つくづく私らしいなと思うよ。
[PR]

by kujirafactory | 2011-08-24 00:45 | ひとりごと

2011夏に思う

もう考えたってわからーーーーーーーーーん。
動いてみないことには、始まらん。
[PR]

by kujirafactory | 2011-08-17 15:22 | 仕事

岐路

帰り道、偶然いとこに会った。

同い年の女の子で、お互い、同い年の妹がいる。
妹たちは結婚した、もしくは結婚が決まっていて、
先を越されたところまでそっくり。
顔も、お互いおばあちゃん似だから、同じ系統。

でも、生き方は対照的。

彼女は、ハタチの時からのフリーターを経て、
入った会社は三社目。
仕事も遊びも同時並行で、
今年も有給とってフジロック三日間だったそうな。

対する私。ハタチの時はバイトに恋にときどきバスケ。
社会人デビューは23歳。
新卒で入った会社にずっと働き続ける、
バリバリの総合職。
仕事と遊びの比率は、9:1くらいかな。

そんな二人が、30歳を目前に思うことはたくさんあったらしい。
マシンガンのように近況を吐き出した。

それぞれ、不安だよね、いろいろと。
なにを選んでいこうか、キメの問題だよね。
という話をして別れた、京成の終電でした。

あさってから、なつやすみ〜♪
[PR]

by kujirafactory | 2011-08-12 01:32 | ひとりごと

the long long week

気持ちが、もう、追いつけない。

レイ・ハラカミの急逝にビックリし、
伊良部の自殺にどうしようもない憤りを覚え、
フジに行きたい衝動に駆られ続けた3日間
従妹の結婚の知らせに生き方を見直した挙句の、
今日、Riddim Saunter解散発表

どう整理をつけろと?
正気で仕事ができない一週間でした。
後輩から見たら、イライラして、モヤモヤして、なんか本当に最低な上司だったと思う。
丁重に謝っておいたけど、大丈夫かな。


そして、松田直樹・・・・・・

日本代表当時、松田は地味に好きな選手でした。
私の中で、日本代表の3番は、秋田じゃなくて松田って感じです!
(そういえば、今の3番が誰か知らないな・・・)
今も好きだけど、JFL行ってからテレビで見てなかったので・・・
最近は、たまに記事を見かけて、あー頑張ってるなぁと嬉しくなったりする関係でした。

Fマリノスを去るときは、一緒に涙しました。

頼むから、戻ってきてほしい。

ただただ、祈るのみ。
[PR]

by kujirafactory | 2011-08-03 01:37 | ひとりごと