<   2011年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

InterFM聴きながら

フジロック聴いてます。あ、仕事中です。

毎年、やっぱりさみしくなる時期。
みんなフジだのジャパンだのってはしゃぐ季節。

やっぱり目標をちゃんと決めよう。
「フジロック2014には行く、それまでにはAかZか」みたいな。

ちゃんと決めよう。
[PR]

by kujirafactory | 2011-07-29 11:39 | 日記

なでしこ表彰式

b0126048_7572.jpg


Twitterでの
「その者青き衣をまといて金色の野に降り立つべし」 ナウシカJAPANだったのか! http://twitpic.com/5rrm7z

のRTの嵐に爆笑しました。
たしかに!!

何はともあれ、いい1日になりそうだ!仕事がんばろ。

写真は東京メトロのポスタ
なんの脈絡もございません(^^)
[PR]

by kujirafactory | 2011-07-18 07:05 | 日記

同級生と私と魚と熱帯夜

b0126048_2202735.jpg


昨日の休みは、大学の友人と水族館みたいなところでご飯を食べました◎
超オシャレ。さすが銀座は都会だぜ(どうせ私は城東スタンダードですよー)

誰が結婚しただの、誰が海外赴任になっただの、同級生の噂話に花が咲き、
やっぱりみんなすごいんだなぁと感心しました。

何だかんだ思いきりのよい、かっこいい人々ですね。
なんだか急に懐かしくなっちゃった。みんなに会いたいぜー


おや、ホームでブルースハープを吹くおやじ発見(笑)
夏だからね、いろんな人がいるものですな。
[PR]

by kujirafactory | 2011-07-16 22:00 | 日記

カーステから

b0126048_1543389.jpg


nowplaying
山崎まさよし
ワンモアタイム ワンモアチャンス

キラキラした夏空なのに、どこか寂しげに見える
[PR]

by kujirafactory | 2011-07-11 15:04 | ひとりごと

マイナスイオン吸い込んで

b0126048_1953842.jpg


なんてのどかな風景なの・・・!!
八王子にある自社物件からの眺望です。

同期と後輩と3人で、休日を利用して調査に行ってきました。
ドライブをする用事ができて、車もとてもうれしそうに飛ばしてくれました。

気分転換って大事。
休みの日のコミュニケーションって、もっと大事。
[PR]

by kujirafactory | 2011-07-06 19:56 | 日記

家路

b0126048_023338.jpg


職場も自宅も同じ区内なのに、乗り換え2回+最寄り駅から15分も歩く

異動してきて早10ヶ月目だけど、いまだに慣れない。

どこでもドアがあればいいのに…!
[PR]

by kujirafactory | 2011-07-06 00:23 | 日記

フラワー



先日、この歌が聞きたいがためにTSUTAYAでキンキのベストを借りました。

「心の真ん中にあいてる穴でも 直せないものなどないと信じることさ」

の「信じることさ」がいいんですよ。
これ、「直せないものなどない」で断言されちゃったら、この歌は好きになれなかったと思うんです。
あと、曲調の優しさとかがじーんときますね。

You Tubeはジャニーズの検閲が激しいみたいでキンキバージョンが見つからなかったので、
たまたま出てきた吉田拓郎バージョンを添付。
この人の歌声は、味があっていいなぁー
[PR]

by kujirafactory | 2011-07-02 01:23 | 日記