<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

NiNa

b0126048_0235519.jpg

先月とっくに終了していた誕生日を、一月遅れで祝ってもらいました。

27歳、そう、NiNaです。

YUKIは27歳の1年間、ジュディマリを充電し、NiNaというユニットを組んでいました。
感性と歌唱力を磨き、おそらく今の旦那様と付き合い始め、
技術的にも心的にも豊かになったと言います。

実は当時(も今もだけど)、
ここから29歳でジュディマリを終わらせるくらいまでの彼女が大好きでした。

彼女のようにとは畏れ多くて言えないまでも、
こんな素敵な『大人』になりたいものだと思ったものです。

当時の彼女と同じ歳になって思うことは、
きっと、この何年かをいかに過ごすかが、今後の自分に大きな影響を与えるんだろうなということ。

そのために、目の前の壁にウジウジしてないで、
いい学びの場だと受け止めることが大事なんだということ。

ジュディマリは充電させたけど新たなフィールドで磨きをかけたYUKI。
結果としてNiNaが、解散後のソロアーティストとしての成功の一端と評されています。
(ロッキングオンとかに)

20代後半、働き盛り、伸び盛り。

私もあと3年、突っ走ります。
[PR]

by kujirafactory | 2010-11-20 00:23

小さいお客様

b0126048_1772645.jpg


深夜の郵便局で発見。
[PR]

by kujirafactory | 2010-11-17 17:07

心に残る1日

b0126048_15124550.jpg


2010年11月7日

妹が結婚式を挙げました。

笑いあり、涙あり。

喜怒哀楽さまざまな表情をしていた父と母を1日横で見ていたので、

妹に対して、

先に結婚することよりも、

一生で一番の親孝行ができていたことを

羨ましく思いました。


今日はこれから、新婚旅行のお見送り!

車で一路成田を目指します☆
[PR]

by kujirafactory | 2010-11-09 15:12