<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Googleのトップにあることば

b0126048_127745.jpg


I'm feeling lucky
[PR]

by kujirafactory | 2010-09-28 01:27

カウントダウン

ふと時間があいたとき、
心にもぽっかり穴があく。

夢中で走って走って走りまくって、
ちょっと、削ぎ落としすぎたかな。

なんか、さみしい。なんでだろう。

私、これしか持ってないんだな。
これでいいのかなぁ。なんか、わかんなくなった。

たぶん私は一度にひとつのことしか解決できないから、
まぁこれはこれでいいんだと思うんだけど。

もっとふつうに生きれたら、どんなにラクなんだろう。
ふつうを捨てるからこうなるんだろうか。
そもそもふつうって何だろうな。
私、ほんとうに井の中の蛙なのかな。

あれ、そうじゃないよな。
私、別になにも捨てたはずじゃないんだけどな。
何もかもを得るためにがんばってるんだけどな。

ここ以外の世界に足を踏み出すことが不安すぎるだけなのか。
でも私、この世界に賭けなかったっけ?
私の意思はこんなにもろいものだっけ?

強い強い強い強い杭があればいいのに。


「理想の27歳」に追いつくには、
1日24時間じゃとても足りないよ。
[PR]

by kujirafactory | 2010-09-27 00:35 | ひとりごと

十五夜2010

b0126048_22221548.jpg


今年は月が雲に隠れちゃった。しゅん…


人間関係においては、言葉や態度でしっかり示さないと、

相手に意思は伝わらないんだなぁと思う今日この頃。


ちゃんとわかりたいし、わかってもらいたい。

面倒くさがっちゃダメだー
[PR]

by kujirafactory | 2010-09-22 22:22

0655

NHK教育テレビに「0655」という番組があるのをご存知でしょうか。
朝6:55から5分間、視聴者に「朝ですよー」と伝えるための、
ゆるーーーーーい番組です。

もう、和むったらありゃしない。
朝からほっこり、穏やかな気分になれます。
これ以上は説明不能。実物を見て下さい。

真心ブラザーズが今月のおはようソング、
その名も『朝が来た』を提供しているのですが、
そのアニメがほんと、笑っちゃうくらいゆるくて、楽しいです。


1日を締めくくるための「2355」もあるそうなんですが、
たいていその時間に1日が締めくくってないので(涙)、
こちらはまだチェックできていません。
0655と対になっているので、たぶんこちらも和み度MAXなのでしょう。

あなたの生活リズムに合うほうでよいので、
思い出したとき、テレビをつけて教育テレビにチャンネルを合わせてみてください。

http://www.nhk.or.jp/e0655/
[PR]

by kujirafactory | 2010-09-16 03:14 | 日記

私としたことが…

b0126048_22255112.jpg


デジカメを忘れるとは…!!


9月4日のあいらの結婚パーティー。
あーもったいない。惜しいことしたわー。
なんとか携帯で撮影したものの、
これではいかに美男美女かが、全く伝わらーーん!

私のデジカメは物件画像とロープレ録画のためだけにあるのでは なーーい!!!



あとで江田ちゃんに写真もらおっと。
[PR]

by kujirafactory | 2010-09-06 22:23

敵ながら

b0126048_01967.jpg


立浪のときも思ったけど、

敵ながらさみしい。



阪神矢野、今季限りで現役を引退。

お疲れ様でした。



いよいよ明日は『あいら』じゃなくなった旧姓相良さんの結婚パーティー☆

楽しいな〜 めでたいな〜
[PR]

by kujirafactory | 2010-09-04 00:19