<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2005 夏

数日前、桜井君から大学3年生の時に駿卓で行った那須のコテージの名前を聞かれて、
私の心は一気に5年前へタイムスリップ。
もう、5年も前の話なんだね。


自由で、がむしゃらで、楽しむことに貪欲。
ひたすらバイトして、ひたすら遊んだ、一生懸命だった夏。
さすがに記憶もあいまいになっちゃったけど、
扉を開けば今でも鮮明に思い出せる。

お金ためてJAPAN FES行って、
真心ブラザーズと10-FEETに力をたくさんもらった。

閉店する大好きなモンペリに思いを馳せ、
開店するミニストップの準備はまるで学園祭の前の日みたいにあたふたして。

花畑の合宿で久保田の車に追突しかけたり(苦笑)
駿卓でコテージ借りて馬に乗ったり餃子食べたり・・・


今思えば最後のモラトリアムだったのかもな。
この直後から、就活・内定・卒論の怒涛の日々が始まったんだ。

ここから駆け抜けて、今の自分があるんだ。

大丈夫。今年は夏が来ても、私、戻りたがってないみたい。

http://kujirafactory.jugem.jp/?month=200508
[PR]

by kujirafactory | 2010-07-29 04:41 | ひとりごと

Fw: 柴又駅前

b0126048_1444944.jpg


私も『彼氏と花火大会』ってのを、してみたいなぁ…

写真は、2人揃って公休の同期カップルからのメール。

今夜は、花火大会だったのです。

今年はゆかたギャル達を横目に、ひたすら仕事でした。

まぁ、いいんだけどさ。


でも…

久しぶりに超ストレートな少女漫画を読んでいるせいで、

なんだか頭が胸キュンモードなので(笑)

あぁ、うらやましいなって思いましたとさ。
[PR]

by kujirafactory | 2010-07-28 01:44

実働29年

b0126048_150555.jpg

工藤公康、マジすごいと思う。
プロのピッチャーとして29年…

私は今の営業職を今の行動量で29年続けるなんて、
はっきりいって…無理!!

だから尊敬なのだ☆
[PR]

by kujirafactory | 2010-07-21 01:50

グアムその後

b0126048_23422391.jpg
グアムでのコーディネート

麦わら帽子・・・無印良品(おそらく)

サングラス・・・ユニクロ(成田空港調達)

パーカー・・・数年前のマルイバーゲン調達 300円

ワンピース・・・グアム現地調達

バッグ・・・anna sui

南国だろうが何だろうが、
おかしいものはおかしい。
派手な上に、変!!

写真を見るたびに面白くなってきて、
サングラスだしちょうどいいやー
ということで、本邦初公開です。

ずっと見てると目がチカチカしてくるので要注意!
[PR]

by kujirafactory | 2010-07-05 23:49 | 日記