<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

帰還

b0126048_7541964.jpg

昨晩帰ってきました!
楽しかった〜♪
サッカーはテレビ付けてたけどほとんど寝ちゃってた(笑)

さて、今日から6連勤。
[PR]

by kujirafactory | 2010-06-25 07:54

ぶっちゃけ

12時間後に飛行機の中にいる自分が想像できません(涙)

明日から会社の旅行でグアムー♪

おみやげとおみやげ話をお楽しみに(^^)v
[PR]

by kujirafactory | 2010-06-21 21:54

ワールドカップのある風景2010

ワールドカップ南アフリカ大会。

日本×オランダ戦、惜しかったですね〜
まぁ、ミーティング終了と同時に試合が終わってしまったので、観戦出来ませんでしたが(涙)
今カビラ慈英のハイライト見て、概要を知りました。

それにしても、今回各局の中継番組、ゲストが豪華ですねー☆
日韓世代、ドイツ世代の選手や元選手がたくさん出てて、
今の現役選手よりもむしろ馴染みがある私としては、懐かしさで満足感MAX(笑)

今も宮本見て『うわ!久しぶり!』と盛り上がっちゃいました。


そんなことを思いながらテレビを見る2010年。
なんか、こんな傍目でいいのかなぁ…と、自分の心の奥に聞いてみる。

12年前(中三)の私からは、4年に1回の祭を差し置いて仕事してるなんて姿は、
想像出来ないだろうな。


うーん

デンマーク戦こそは、真夜中だから仕事はないから、絶対テレビ観戦するぞー!
(帰国直後で超疲れてるだろうけど)
[PR]

by kujirafactory | 2010-06-20 01:28

深呼吸

頭でっかちになって何も行動に移せないようでは、
いつまでたっても、三流店長のままだよな。

もっと先を見ていかないと、
ほんとうに手遅れになってしまう。

早く領域を変えて逃げ切っていかないと、
今度こそ、使えない人材になってしまう。

あせる・・・・・・

ぐっすり寝て深呼吸して、
ちょっと頭を冷やす必要があるかもな。


店長やります!と宣言してから、今日で丸1年。
今私に必要なのは、
余計なものを削ぎ落として、
シンプルに、自分の信じた道を貫くこと。
[PR]

by kujirafactory | 2010-06-09 22:40 | 仕事