<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

貴女のパートナーがいます

b0126048_2313699.jpg


「酪農家の青年と未来を築きませんか?」

電車の広告です。
うーむ、見合い話としては悪くないなぁ
[PR]

by kujirafactory | 2009-09-11 23:01

アロママッサージ

を受けてきました!
超きもちよかったー
リセットリセット☆

真心ブラザーズのベストを買いました!
DVD付のCDは普段は買わないのですが、
ましてや、全曲音源あるんだし、
わざわざ買わなくてもよかったのですが、
今回はデビューのきっかけとなった
20年前の「勝ち抜きフォーク選手権」
の映像が入っているということで、
4,300円払って買っちゃいました!

これからのんびり鑑賞しようと思います!

久しぶりの「休日出勤のない休日」
あと4時間、平穏なまま終わりますように・・・

なんだかんだでお店が心配な私。
あーあ、心からオンオフ切り替えができないなぁ・・・
[PR]

by kujirafactory | 2009-09-07 19:47 | 日記

61日

午前4時。
パソコンの前で、だらだらと8月の営業活動報告書の草案をまとめながら、
あれやこれやと考えていたら、こんな時間になってしまった。

まぁ、音楽を聴きながら仕事についてぼんやり考える時間も必要だ。

さて。

7月と8月の61日間で、私は少しは大きくなれているんだろうか。
同じところをどうどう巡りしてはいないだろうか。
あと1ヶ月しかない。
結果が出なければ降格。

できたことと、できなかったこと。
叱れたところと、甘やかしたところ。
片付いた書類と、散らかした書類。

夢中で走ってきたから、ちょっとは棚卸せな。

ひとつひとつ拾い集めて、
うまくまわる方法を探していこう。

完璧なんか求めちゃいないんだし。
悩んだってしかたないんだから、
思い切って自分らしく舵を切ればいい。
[PR]

by kujirafactory | 2009-09-03 04:05 | 仕事