<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

どうせやるなら

楽しいほうがいいじゃん。

っつーわけで、本気出して仕事頑張ろうと思いました。

7月からのこの四半期で、
本気でやって、本音でぶつかって、
いろいろ試行錯誤してみて。
店長なんて柄じゃないし、不安だし、すごくすごく苦しい3ヶ月になると思うけど、
信頼のおける仲間と一緒だし、心が折れなければ、きっと大丈夫。
健全なお店に立て直そうって決めました。

もちろん休日は遊びにも手を抜かない。
3年目の正直。花火大会、夏フェス、旅行・・・全部まとめてどかーんと楽しむ。

毎年毎年ちょこっとずつ大きくなってきたつもりだけど、
今年の夏でいっきにジャンプするんだ。

タフになりたい。
[PR]

by kujirafactory | 2009-06-25 00:04 | 日記

日焼け止めの罠

昨日は会社のBBQでしたが、
くもり空をなめていました。

首回りが日焼けしてました・・・

日常的に顔と腕には日焼け止めを塗っていますが、首はノーマークだったー!
おかげで恥ずかしいUラインが出来上がりましたとさ。ちーん


で、本題のBBQ・・・

久しぶりに同期と話して、
やっぱり同期って大事だなって思いました。
入社3年目で、まだ1人も辞めていない事業部の同期。
年を重ねる毎に集まる頻度は減ってくるけど、
何だかんだで励まされる、大事な人たちです。

「人生」に悩む子、「転職」に心を動かされる子などいろいろいますが、
そうした様々な思いを抱えながらも必死に数字を追い求める同期を見て、
私も、いつまでも甘ちゃんみたいな泣き言言ってないで、
近々新しく任せてもらえるであろう職務を頑張ってみようと思いました。

私は、まだまだ辞めるわけにはいかないしさ。
家族の生活だってかかってるしさ。

年をとって人生を振り返ったとき、
「あの数年は死に物狂いで働いたよな~」
って振り返るような数年に、絶対になる。

同期のため、お店のため、自分のために、
悔いの残らないような20代後半を走り抜きたい。

b0126048_15503140.jpg


昨日のBBQでの1枚
偶然にも、1人を除いて同期ばかり
[PR]

by kujirafactory | 2009-06-11 15:53 | 仕事

初体験

b0126048_2359119.jpg



ついに捕まったー!
ゴールドまであと4ヶ月だったのに…(涙)
[PR]

by kujirafactory | 2009-06-08 23:59

明らかに

キャパシティーを超えている、今の私。
4本同時に契約準備なんて、さばききれーーん!!!


って、職場の人に、気付いてほしい……(>_<)


って求めてしまう自分が最低だ……(/_\;)


欲張りかもしれないけど、優しく穏やかに強く寛大にいきたいものだね。

まぁ、この不況下に仕事が多いのは有難いことなんだから、
有難くパニックに陥ろうかな(笑)
[PR]

by kujirafactory | 2009-06-01 22:05