<   2009年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

白梅・・・かな?

b0126048_2391131.jpg


ちょっと違う種類の花な気もするけど、
近所で見つけたよ。
天候が思わしくないから、水戸遠征は延期しちゃったぜ。

何はともあれ、
ひたひたと春が近づいてる。
昼間の時間も、だいぶ長くなってきた。

私の気持ちも、そろそろ温度上げていかんとな。

先のことを楽しく考えてみないとな。
楽しく、が肝心なんだけどな…
[PR]

by kujirafactory | 2009-02-25 23:09 | ひとりごと

スノボコミュニケーション

昨日、人生2度目のスノボに行きました!
会社の人々と、バスを借り切って日帰りで行って参りました・・・(笑)
普段なかなか交流することのない社内の人と、
たわいもないことでゲラゲラ笑うことができて、ほっとしました。

2年前、初めてゲレンデに降り立ったときは、
見様見真似で滑ったつもりがちっとも成長せず、一人さやぐれましたが、
今回は初心者チームと一緒にレッスンに参加して、横滑り(?)できるようになり、
午後は後輩があたたかく教えてくれて、
なんとか「木の葉」ってやつをできるようになりました!

たぶんもう1日続けてやれば、ターンとかできるようになるのかな~♪
でも、体中が筋肉痛になるから、しばらくはスノボは遠慮しとこうかなぁ・・・と今朝思いました。


そして今日は、スノボの疲れを飛ばすべく、
美容室とリラクゼーションに行ってリフレーッシュ!
髪もすとんとまっすぐになったし、
全身マッサージしてもらって体も軽くなったし♪
筋肉痛はまだまだ癒えないけど、気持ち良く1日を過ごせて大満足でした☆


っつーわけで、この休みで出費がかさんでしまいましたとさ。
でも来週のお休みはどうしても偕楽園へ行きたいし・・・
だったら仕事して稼ぐしかない!
そんなモチベーションで、まだまだ頑張っていきます◎
[PR]

by kujirafactory | 2009-02-19 23:13 | 日記

すーいすい

もう、特別がるのはやめようって思った。

久しぶりの再会にも、いつもの笑顔で会えるんだから、
自分ばっかり休みが合わないなんて言ってちゃだめだ。

昨日のスケートは本当に楽しかった。ありがとう!

赤い水曜日なんて、めったにない「特別な日」だったけど、
自分ばっかり特別なんて思っちゃだめだ。
自分の選んだ道なんだから。

要は、重い腰を上げるか上げないかの違いであって、
休みが何曜日か、なーんて、本当はちっとも関係ないんじゃないかな。

もっと身軽になりたい。
「考えるだけ」は、もう卒業しなくっちゃ。

離れかけた友達にも、まだまだたくさん会えるはずだ。
自分が動けばいいんだから。

それから、やっぱり車が欲しい!
つくばに行く度に、強く思う。
車社会が羨ましいな。
でも、たまに帰るだけだからそう思うのかな。
ないものねだりなのかな。
[PR]

by kujirafactory | 2009-02-12 16:03 | 日記

JAMトリビュート

デビュー15周年て!そんなに時が流れていたなんて!!

つーわけで、ハイティーンの私を語るのに欠かせない存在、
JUDY AND MARYのトリビュートアルバムが出るらしいです!!

******

JUDY AND MARY
15th Anniversary Tribute Album
2009.3.18 release

参加アーティスト及び収録曲(アイウエオ順)
●いきものがかり ♪クラシック
●大塚 愛 ♪LOVER SOUL
●奥田民生 ♪散歩道
●木村カエラ ♪Happy?
●シギ ♪KYOTO
●SCANDAL ♪DAYDREAM
●school food punishment ♪Brand New Wave Upper Ground
●スネオヘアー ♪小さな頃から
●中川翔子 ♪そばかす
●PUFFY ♪motto
●HALCALI ♪ラッキープール
●半沢武志(FreeTEMPO) ♪RADIO
●真心ブラザーズ ♪ドキドキ
●ミドリ ♪ミュージックファイター
●mihimaru GT ♪Over Drive

from http://www.jam15th.com/top.html

******

うーん、何とも賛否両論な感じの参加者達ですねぇ・・・
誰とは言わないけど(笑)

個人的には奥田民生の散歩道がすごーく楽しみ♪♪
「THE散歩」って感じのアレンジになることを期待しています。
それから、真心のドキドキにもドキドキ!!

何はともあれ、発売まで待ちきれないぜー
[PR]

by kujirafactory | 2009-02-04 18:54 | 日記

clover

b0126048_18192944.jpg


はじめまして、「よつば」って言います!

友達の子です。
先日、職場にも来てくれたのですが、今日は友達宅に遊びに行きました!

まだ1ヵ月半だというのに、しっかり大きい子です。
ミルクを一生懸命ぐびぐび飲んでいました。
丈夫な子に育つといいねぇー

早くおままごととかして遊びたいなぁ☆

近所に住んでいるので、またそのうち会いに行こうと思います。
よつばに顔を覚えてもらうのが当面の目標です!
[PR]

by kujirafactory | 2009-02-04 18:20 | 日記

訂正

b0126048_2221185.jpg


やっぱり、はったりや見栄っぱりはいけない!
あわてないで確認作業をすることが大事だ。うん。

写真は、昨日見つけた図面。寅さんが、なんともゆるい感じ(笑)
[PR]

by kujirafactory | 2009-02-01 22:02