人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆旅行その2

続きです。

デザートにあんみつが食べたくて、
伊豆高原駅近くのネットで調べてたお店に行ったのですが、
なんと、店主さんの体調不良で休業中😱

というわけで、近所のカフェに入ることにしました。
急遽立ち寄ったわりにとてもお洒落なお店で、
しかも偶然にもクリームあんみつがメニューにあって、リベンジ達成です◎
このとき息子はおんぶにしました。
ソフトクリームが溶ける前に食べ切りたかったので、そんなときは両手があくおんぶが便利です。
(写真は車に乗る直前なので素だっこです)
伊豆旅行その2_b0126048_18035279.jpg


そのあとは大室山へ。
結婚前に夫婦で行ったことがあったので、
思い出の地を息子とともに再び訪れることができて嬉しかったです。
大室山では何人か抱っこ紐の赤ちゃんを見かけました。
抱っこ紐のままリフトに乗れて、身軽でした。

伊豆旅行その2_b0126048_18035206.jpg

夫がなぜか爽やかに見える快晴マジック(笑)

伊豆旅行その2_b0126048_18035339.jpg

高い高いが大好きな息子。
本当にいいお天気で気持ちよかったです☀️

次はいよいよお宿編です。

by kujirafactory | 2017-06-05 18:03