人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体力

体力_b0126048_14033027.jpg

ただいま妊娠34週。臨月間近です。
お腹が大きくなってきたせいか、
少し動くだけで疲れるようになってきました。
駅まで歩いて、ヨーカドーと八百屋で買い物しただけなのにぐったり…Σ(゚д゚lll)
よく半月前まで働けてたなぁと、もはや遠い目。

今日は久々に晴れたので布団を干しました。
次の晴れの日に、息子の肌着を水通ししようと思います♪

最近、出産や結婚の報告を直接受けることが多くて嬉しいです。
幸せのバトンを受け継げるよう頑張ろうと思いました。

写真は、昨日の特売で買ったベーグル。
このようなオシャレな食べ物を食べる機会がないので、通常何を挟むのか全く分からず、
どうしようと悩んだ挙句、普通のサンドイッチにしてみました。
まぁ、言ってしまえばそれだけなのですが、
なんだかオシャレに見えたので、記念に撮ってみました(笑)
たまには食パン以外もいいですね♪

by kujirafactory | 2016-10-04 13:56 | 妊娠生活