人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越し準備

引っ越し準備_b0126048_1920513.jpg

今月初めに新居の契約をしました。

2月にだいたいの予算を決めて、
一度下見をしていましたものの、
本格的に探し始めた矢先に良い物件に巡り合えて即決しました。

スーモで気になる物件をチェックして、そのうちいくつかの外観だけ偵察しに行ったとき、2人して一目惚れでした。

日当たりと風通しの良いお部屋です。
引っ越したら是非遊びにきてください。

その引っ越し準備はというと、ちっとも進んでおりません(笑)
先日母と、自宅に眠る食器や調理器具をかき集めたものの、
私の荷物はまだまだ片付いておりません。

実家に残しておくもの、捨てるもの、持っていくもの。
私の31年間を丁寧に振り返っていけたらいいな。

by kujirafactory | 2015-04-17 19:19 | にっき