人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツクラブに入会しました

スポーツクラブに入会しました_b0126048_13225629.jpg

キャラ違いにも程があるとか聞こえてきそうですが、
そして、とにかく自分を変えたくて迷走してる感も否めないですが(笑)、
掲題のとおり、ジムデビューを遂げました☆

入会の決め手はいろいろあるけれど、
◎まるで私を狙ったかのような1月限定の入会金無料キャンペーン
◎プールがある
◎自宅からも職場からも20分以内
◎ホットヨガ受け放題
◎友人の、ダンスの先生に惚れるとジム通いが続くという証言の影響
◎今夏の富士登山への不安
◎比較検討した中で月会費が最安
ざっくり、こんなところでしょうか。

今日もさっそく、iPhoneに搭載した大好きな音楽を聴きながら、朝からノリノリで走ってきました。
身体を動かすって楽しいなー♪と、今は思ってやる気もまんまんですが、
継続するかどうかは…あたたかく見守って頂ければ幸いです(^ ^)v

あ、上の写真は、先日新高輪プリンスホテルで行われたソチ五輪壮行会の入場パスです!
たまたま一般観覧の抽選に当たって、見に行ってきたのです!!
今大会も一番気になる存在で、私が理想の女性と尊敬する上村愛子さんはいなかったのですが、
レジェンド葛西選手とか、関係者席に座っていた複合の荻原さん(双子のどっちかはわからん笑)とか、
最近気になるモー娘(笑)とか、いろんな人を見れて感激でしたヽ(●^▽^●)ノ
開幕が楽しみー♪

by kujirafactory | 2014-02-02 13:22 | 日記