人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタバタの仕事始め

バタバタの仕事始め_b0126048_2112187.jpg


掃除をしてたら出てきた、JAMファンクラブ会員証です(笑)


今朝は、通常より1時間早く朝会が始まるというのに、
すっかり失念していて、更にいつもより遅めに起床した私。
(ちなみに、今朝の出勤時間は9時、起床したのは8時15分。この時点で既にアウト)

起きて、味噌汁あたためながらムニャムニャ寝ぼけてて、
「.......?......!!!!!!あーーー!」
って気づく、まさに漫画みたいな光景(笑)
味噌汁は火を消して手をつけず、
着の身着のまま3分で家を出、
最寄りより遠めの乗り換え駅までタクシー→駆け込み乗車でダッシュしたものの、
5分遅刻しちゃいました…orz

でも、起床後50分で大手町の職場に着くなんて奇跡だよな…
いやぁー、でも本当に最悪な仕事始めです。ムキー!悔しい!!

こんなバタバタした始まりだけど、良い仕事ができる1年にしたい…頑張ろう!!

by kujirafactory | 2013-01-07 20:54 | 仕事