人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい会社で

2日働いてしみじみ思うことは、
いろいろ手厚いなぁということと、
パソコンや個人情報というところに対するお金のかけ方がぬかりないなぁということ。

何もかもが新しい考えで、
こっちのほうがいいなぁと思えてしまうのは、
まぁ、短絡的なんだろうけどね。
前の会社の反動が強すぎるんだろうなぁ。

もちろん、前の会社のほうが良かったところとかもこれから見えてくるんだと思う。
でも、確信できるのは、
『この先私は、退職したことを絶対に後悔しない』
ということ。

全部受け止めて、楽しく進もう。

新しい会社で_b0126048_9322675.jpg


4、5日で、前職一年目に喜怒哀楽を共にした同期と草津に行ったときの写真。
3人全員退職して、またこれから一緒に遊べることが、何より嬉しい♪

by kujirafactory | 2012-05-09 09:17 | 仕事