人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せいしゅん!

せいしゅん!_b0126048_021648.jpg


告白されても大まじめに『今は野球に集中したいんだ』と言って振っちゃう大介とか、

初心者なのに全国一を目指す吹奏楽部で毎日毎日鍛えるつばさとか、

腱鞘炎を隠して無理しちゃって、それがバレて投稿拒否までしちゃう森先輩の涙とか、

やばい、まぶしい、青いっ!




といいつつ、

年は10違えど、毎日毎日会社の明るい未来のために仲間とすったもんだ奮闘する自分にシンクロするなぁって思ったり。



私も頑張ろうって元気をもらいました。

久しぶりに心が浄化されます。


河原和音『青空エール』1〜6巻
別冊マーガレット(集英社)にて連載中


少女漫画にはまる27歳。痛いかなぁ(笑)

でも早くも「次は何を読もうかな」とか考えちゃう。


※写真は、先月友達の部屋探しをしたときに見つけたシュールな避難梯子

これだけでご飯1杯分笑いました

by kujirafactory | 2011-02-20 00:02 | 日記