人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勇気100%

光GENJIの超名作『勇気100%』にハマり、
この曲を毎朝通勤で聞くためだけに、生まれて初めてのMP3プレイヤーを買いました。

TSUTAYAで売ってる1980円のおもちゃみたいなやつね(笑)
ひっさびさにくだらない衝動買いしちゃいましたよ。


いや、でも冗談抜きで、どうした俺?ってくらい、この曲を欲してた。

よくフザけてカラオケとかで歌うことはあったんだけど、
『夢はでかくなければ意味がない』なんて思ってないから、
あんまり受け付けなかったんだけどね。


でも、ここ数年アホみたいにひたすら仕事して感じることが、
『もうやりきるしかないさ』っていうフレーズに凝縮されていて、
毎朝うるうるさせられます。

微妙な歌の下手さ加減も、『頑張る』ことに納得感を持たせてくれるしね(失礼)

さて、今日も1日頑張ろう。

by kujirafactory | 2010-12-09 08:22